Amebaニュース

江口ナオ・周防ゆきこが姉妹役として熱演

9/16(日) 7:31

提供:
 9月15日、1年間を通して心と身体を刺激する恋愛映画をお送りする「Love&Eros CINEMA COLLECTION 2ndシーズン “Autumn”」が池袋シネマ・ロサで始まった。

 この「Love&Eros CINEMA COLLECTION 2ndシーズン “Autumn”」では、9月15日(土)から江口ナオ・周防ゆきこらが出演する映画「ストリッパー」、9月22日(土)から七海なならが出演する映画「蝉の女 愛に溺れて」、9月29日(土)から由愛可奈らが出演する映画「百日のセツナ 禁断の恋」が3週連続でレイトショー上映される。

 第1週目となる9月15日には、映画「ストリッパー」が公開され、江口ナオ・周防ゆきこ・小沢アリス・愛奏・竹田朋華・大石貴之・史朗・西守正樹、そして片岡修二監督が登壇した。

 本作で、江口ナオさんと周防ゆきこさんは姉妹役を演じており、妖艶な姉 小百合を江口ナオさんが演じ、可憐な妹 凜子を周防ゆきこさんが演じる。

 江口ナオさんは「日本舞踊は10年ぐらいやってたんですけど、ジャズダンスってちょっとかじったことしかなくて、踊りがもちろんあると聞いて本当焦っちゃって、知り合いのダンサーの方にレッスンを受けて、撮影の6日前に10時間かけて覚えて撮影までの5日間1日6時間くらい練習してました。今回の作品のテーマは女の幸せなんですけど、この作品を見て1度幸せってなんだろうってもう1回考えてもらえたらいいなと思います。」とコメント。

 周防ゆきこさんは「ダンスがっつりは初挑戦だったので、本当に少しでも良いものにしたかったので頑張りました。この映画は本当にみんな1人1人が生きてる感じがするんです。すごい本当に生きていて輝いく瞬間を見られるドキドキする映画だと思います。私も感情移入をして本当に自分と重なり過ぎてつらくなって本気の涙もいっぱい流しているので、そこに注目してみてください。」とアピールした。

 Love&Eros CINEMA COLLECTION 2ndシーズン “Autumn”第1週目作品 映画「ストリッパー」は9月21日(金)まで連日21:00より池袋シネマ・ロサにてレイトショー。






■関連ニュース
かすみ果穂が贈る「かすみレディオVol.13」公開収録観覧者を募集 (2011年10月14日)
GirlsNews

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ