Amebaニュース

愛用者の約9割が「妊娠しやすい体質に変わった」

5/29(火) 15:54

スローライフは、販売する天然水晶「ホワイトストーン」の購入者2,432名にアンケートを実施。

約88%の愛用者が「妊娠しやすい体質に変わった」と回答し、そのうち約21%の愛用者が使用開始から3周期以内に妊娠していることがわかったという。

同製品は、「全身のツボが集まる耳やへそを温めるとカラダの調子が整う」という東洋医学の教えと、「良質な天然水晶は人体への温熱効果に優れる」という米国ストーンセラピーを融合したリラクセーションアイテム。

同製品を耳やへそに入れて温めることで、妊娠力アップにつながるという。

使用者アンケートの結果では、「妊娠しやすい体質に変わった」という回答が88.1%とトップとなり、次いで「基礎体温が見る見る安定してきた」は70.9%に。

「おなかや腰周りの冷えが改善された」は66.0%とベスト3に選ばれた。

体温が安定したことで妊娠への望み、冷えの改善に対する声があがっているという。

これ以外にも、「生理の周期や排卵が安定した」という回答が31.2%、「3周期以内に妊娠することができた」は20.6%で、喜びの声が寄せられたという。

同製品は3,150円(ベーシック1個セット)~10,500円(エクセレント4個セット)。

同社ウェブサイトで購入できる。

【拡大画像を含む完全版はこちら】



愛用者の約9割が「妊娠しやすい体質に変わった」
女性は何歳まで妊娠・出産が可能なの?
子どもが欲しいなら覚えておいて!愛情不足の子に起こる深刻な問題
【アフリカ発!Breaking News】「母親になるのにいい国ランキング」。1位はノルウェー、最下位はニジェール。日本は30位に。




マイナビニュース

国内新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

国内アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ