美山加恋 今春高校入学で草なぎも祝福「もう高校生か~」

※画像はサイトのスクリーンショットです

美山加恋 今春高校入学で草なぎも祝福「もう高校生か~」

4月6日(金) 13:42

 女優の美山加恋(15)が、「高校生になりました!」と、この4月に高校に入学したことを4日のブログで報告。 「はやいな~ この前まで小学生だったのに。早く高校生になりたいなー とか言ってたのに。もうなっちゃったよ!」と現在の心境を語っている。

 さらに入学式のあと、収録のため行ったフジテレビで草彅剛(37)に会って興奮したことを報告。「草なぎさんも別の番組の収録があったみたいで、楽屋の美山加恋の文字を見つけて、会いにきてくださいました 入学式の帰りのまま行ったから制服だったので、『凛ももう高校生か~』って言われました笑 久しぶりにお会いできて、ほんとにほんとに嬉しかったです!!」とハッピーな一日だったようだ。

 美山は小学生のころ、フジテレビ系列で放送されたドラマ『僕と彼女と彼女の生きる道』で草彅剛が演じる小柳徹郎の娘・凛役を演じて一躍話題になっていた。

【関連記事】
入学式(A hui hou)
美山加恋 珍しく姉に褒められた髪型を公開
一橋大推薦入学に「一般入試で受けた方が楽そう」の声
AKB板野友美 芦田愛菜との2ショット写真を公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ