Amebaニュース

震災・原発事故直後、福島と東京の上空にUFOが現れていた!?(動画あり)

4/6(水) 22:00

提供:
110406UFO01.jpgあるときは、エルサレムの空に、あるときはアメリカの空に現れるUFO(未確認飛行物体)。

昨今、私たちがUFOを目にする機会が多くなってきています。なぜ、UFOが地球の空に現れるのでしょうか? もしかしたら、私たち人類が道を誤らないように監視して見守っているのしょうか?

特にUFOは有事や重大な災害時に空に姿を現すといいますが、今回の地震後と原発事故後にも数々の目撃談と動画が上がっています。
 

たとえば福島原発のことを報道したニュースの映像に謎の白い影(!?)が写っていたことも。これは映像としてはとても短いのですが、福島県で撮られたであろうUFO(?)の大群です。





さらに、3月12日の早朝5時すぎに東京上空に現れた1機のUFO








撮影者さんは、震災翌日の余震後の東京の町の様子を記録していました。撮影していると、明るい星のようなものに気づきます。最初はヘリコプターだと思った撮影者さんですが、よく見ると形が菱形で、動きがヘリコプターにしては不自然です。

星という可能性も考えられますが、後日、撮影者がUFOが現れたポイントを確認したところ、星は見られなかったとのこと。たしかに星にしては光り方と形が不自然かもしれません。

この映像は、最初からUFOを撮ろうと思って撮った映像ではないところに価値があります。UFO映像としては、かなり長い時間撮影されているところも価値があります。ここはひとつ、矢追純一さんにUFO映像の検証をお願いしたいところ。

地震後の日本の空に現れたUFOの数々。人類・地球に対して警告を発しているのでしょうか? もしくは、人類を助けるために現れているのでしょうか?

謎は深まるばかりです。いつか答えが出てほしいところですが、UFOは未確認飛行物体だから答えがないのですよね。

みなさんも地震後に現れたUFO映像にそれぞれの答えを出してください。


(タマジィ)


■ あわせて読みたい
冷蔵庫の中身が見える能力者[スピ☆漫]辛酸なめ子
マインド・リーディング VS マッスル・リーディング論争【後編】―スピリチュアル史解説[コラム]
facebookで生霊[スピ☆漫]辛酸なめ子
マインド・リーディング VS マッスル・リーディング論争【前編】―スピリチュアル史解説[コラム]
島田秀平さんが教える「霊が見えるようになるトレーニング」とは?
ぬいぐるみの霊[スピ☆漫]辛酸なめ子
酔いどれガールズ「少年少女」の酒と泪とスピリチュアル
Glitty

関連キーワード

    コラム新着ニュース

    編集部のイチオシ記事

    この記事もおすすめ

    コラムアクセスランキング

    注目トピックス

    アクセスランキング

    写真ランキング

    注目の芸能人ブログ