国内

男の「イク」感覚ってどんなもの? 納得の回答出る

7月15日 22時00分

 性交をするにあたり、多くの女性にとって疑問となるのが「男性の『イク』という感覚はどのようなものか?」ということだろう。

 本誌女記者(28歳)もこれは常に関心があるところではあるが、「なんか、イイんだよ!」や「スゲーいいんだよ!」や「解放感があるんだよ!」のような回答だらけで、納得いく回答を得たことがない。

 だがしかし、先日ついに納得いく回答を得ることに成功した。

 その男性は39歳。これまで何度も女性から「どんな感覚なの?」と聞かれたようで、「女性にも理解できる感覚を説明しなくてはいけない」ことを心がけた結果「これぞ『男のイク』の表現法の決定打!」と自身を持って言うのがこれだ。

 男性:「尿を我慢し続けて、それが2リットルも溜まり、無事トイレに辿りつき、オシッコしている瞬間は女性でも気持ちいいでしょ?」
 記者:「はい、気持ちいいです」
 男性:「これを3ccくらいに濃縮して一気に放出する感じって想像できる?」
 記者:「ヒャーッ! 分かります! 分かります!」

 本誌女記者も「これだったら気持ちいいかも」と思ったのでした。

■関連記事
夢精する方法を皆で助言 「夢精は39倍良い」の証言も
射精のメカニズム 体内にいる沢山のおじさん達
自慰行為をしすぎで精子はなくなるか?やらぬは危険
この記事を引用してブログを書くことができます。アメブロ以外は下記タグをご利用ください。
コメントする 引用してブログを書く

この記事へのコメント

投稿順 | 新着順
    この記事にコメントを投稿する
    お名前  URL 
    名前を記憶する
    コメント
    ※「コメントする」ボタンの2度押しはしないでください。重複してコメントされてしまいます。
      利用規約に同意して
    PR
    注目のニュース
    コメント大盛況のニュース
    投票
    Q.男性専用車両の設置に賛成?反対?

    賛成      反対

  1. 記事はこちら
  2. 急上昇ワード
    注目の情報

    アクセスランキング
    コメントランキング
    このページのトップへ戻る
    困ったときは
    ご利用にあたって
    もっとアメーバを楽しもう
    アメーバ関連サービス