日刊アメーバニュース

川崎希 TDLで初胎動、フェアリーゴッドマザーのおかげと感謝

2017年04月21日 14時07分
提供:アメーバニュース/ブログ発

タレントの川崎希(29)が自身のブログで、初の胎動を感じたことを報告している。

今年4月放送のテレビ番組内で第1子妊娠を報告していた川崎。今回、夫のアレク(34)とディズニーランドを訪れていたようで、ベビー専門店を覗き、コウノトリのキャラクターを見たことや、フェアリーゴットマザーにおまじないかけてもらったことなどをブログで報告していた。その後さらにブログを更新し、

「ディズニーの駐車場で初めて胎動っていうお腹の赤ちゃんが動く感覚があってびっくり」
「実は妊娠20週を越えても胎動ってまだわからないな~って心配してたんだ」
「ディズニーでみたコウノトリのおかげかな
なんか縁起がよさそうな気がして写真撮ってたんだ
それかシンデレラのフェアリーゴッドマザーにお腹におまじないをしてもらったからかも
ありがとう」

と、初めて胎動を感じ、感動したことを報告。アレクもブログで、

「この赤ちゃん よりにもよってディズニーランドに来て初めて蹴ったな!!」

と喜びをつづっている。

川崎は2013年2月22日にモデルのアレクサンダーと結婚していたことを、2013年9月8日出演のテレビ番組および同日の自身のブログで公表。ブログでは不妊治療の様子なども報告していた。

【関連記事】
「初の胎動!!」(川崎希オフィシャルブログ)
「あっ たった今?赤ちゃんが初めてお腹蹴った?の巻」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
押切もえ 結婚前の自分は「とことんこじらせていた」と明かす
里田まい NY生活中に見つけた桜?の写真公開「多分」
安田美沙子 with B・ダイキとプライベートすっぴんショット公開

この記事のコメント

**を表示 / 0件中

ログインしてコメントする

アメーバ会員登録(無料でカンタン)

記事配信のポリシーについて

TOPへ戻る