日刊アメーバニュース

川栄李奈 折り紙で「フランケンシュタイン」を作る方法を解説

2017年04月21日 14時04分
提供:アメーバニュース/ブログ発

女優の川栄李奈(22)が、自身が出演するドラマ『フランケンシュタインの恋』出演者ブログで、折り紙でのフランケンシュタインの作り方を公開している。

テレビドラマ『フランケンシュタインの恋』(日本テレビ系)は、綾野剛(35)ふんするフランケンシュタインが、二階堂ふみ(22)演じる理系女子に恋するというストーリー。川栄は、二階堂と同じ研究室に通う大学院生に心惹かれているという役どころである。川栄はブログで、

「みなさんがイメージする
フランケンシュタインの怪物を、
折り紙で作ってみました!
題して、
かいぶつを作るんです」

と投稿。「三角形に折ります。」「一辺の角を中心に向かって折ります。」などと写真付きで折り方を丁寧に解説し、最後に作品とともに撮影したショットを公開。一生懸命作る川栄の姿に、ファンからは

「川栄画伯本当に上手~~!!!
私も作ってみます!!」
「かわいい怪物を作ってる川栄ちゃんがかわいい
たしかに、幼稚園の先生みたいですね!!」

などといった声が寄せられている。

『フランケンシュタインの恋』の初回は今月23日に放送。

【関連記事】
「かいぶつ作るんです。」(フランケンシュタインの恋出演者オフィシャルブログ)
ドラマ『ボク、運命の人です。』歓迎会のシーンはアドリブ!岡野真也がブログでこぼれ話
町田啓太、ひとパーの理系男子 丸尾の“銀縁メガネ”を紹介「微妙にイケてない」
ももクロ・有安 ソロツアーに感慨、夢は「努力し続けると叶う」
土屋太鳳 美味しいものを食べた時の顔公開、「可愛すぎ」と称賛

この記事のコメント

**を表示 / 0件中

ログインしてコメントする

アメーバ会員登録(無料でカンタン)

記事配信のポリシーについて

TOPへ戻る