日刊アメーバニュース

桐谷美玲、愛犬にデレデレ「ツンデレなところもかわいい」

2017年03月21日 14時12分
提供:ORICON NEWS

 女優の桐谷美玲が21日、東京・恵比寿ガーデンプレイスで行われたイベント『アイシティ新CM発表会』に登場。27日より放送開始される新CMのイメージキャラクターに就任した桐谷は、今までの人生で最大の一目惚れエピソードを問われ、愛犬とのキュートなエピソードを語った。

【全身カット】ふんわりスカートの春コーデで登場した桐谷美玲

 CMで着用した春らしい透け感、素材感たっぷりの衣装で登場した桐谷。CMは“一目惚れ”をテーマにしており、振り返ったときの切なさや前向きな表情を意識したという。これまでの人生での最大の一目惚れエピソードを問われると「愛犬」と答え、「最近はすごくツンデレなんですよ。一緒に寝ようって誘っても来ないのに、夜中になると布団の中に入ってきて。でも、また私が起きる頃にはいなくなっちゃうんです(笑)」と愛犬との微笑ましいエピソードを語った。

ほかにも、ファッションで最近一目惚れしたものは「スニーカー」と話し、海外で買い物に行ったときに出会い、「今買わなかったらもういなくなってしまうって直感しました。ベースは黒でパールの付いたつるつるした感触のスニーカーなんですよ。デニムやワンピース、カジュアルにもフォーマルにも合わせられます」と、ファッションへの熱い思いも語った。


【関連記事】
【TGC2016AW】桐谷美玲&山崎賢人&野村周平が撮影秘話明かす (16年09月03日)
【写真】昨年のTGCでミニワンピをスタイリッシュに着こなす桐谷美玲
【写真】桐谷美玲、パリで”新聞紙まとう” コスプレも披露
【写真】モコモコのルームウェアから生足をのぞかせる桐谷美玲
【写真】桐谷美玲、“猫柄”の着物姿を披露

この記事のコメント

**を表示 / 3件中

ログインしてコメントする

アメーバ会員登録(無料でカンタン)

記事配信のポリシーについて

TOPへ戻る