日刊アメーバニュース

益若つばさ、今年の目標はSNS離れ ファンから応援の声殺到

2017年01月09日 17時13分
提供:モデルプレス

【益若つばさ/モデルプレス=1月9日】モデルでタレントの益若つばさが9日、自身のInstagramを約1週間ぶりに更新。今年の目標を明かした。

益若つばさ、骨折を報告

益若は「今年の目標は、気づけば習慣になっていたSNSと距離を置き、ソーシャルデトックスができるようになりたいです」と“SNS離れ”を宣言。「SNSは時に怖いけど、みんなが楽しく仲良くしてくれたら嬉しいです。ほどよく楽しみます」と執着せず適度に楽しむ旨をつづり、「#1月に目標を言えば続きそうな気がする」とハッシュタグで願掛けをした。

ファンからは「私も気づくとスマホばっかりいじってます」「SNSって良い情報もあれば悪い情報もたくさん入って来ますよね」「何事も楽しくが一番だよね」「つばさちゃんの更新が減るのは寂しいけど、楽しみに待ってるね!」「つーちゃん頑張って!」など共感や激励の声が多数寄せられている。

益若は交際を公言していたロックバンド・SEKAI NO OWARIのヴォーカル、Fukaseとの破局や、きゃりーぱみゅぱみゅとの三角関係などが一部で報じられていた。(modelpress編集部)

【関連リンク】
他の写真・記事詳細をもっと見る
骨折の益若つばさ、近況を報告“共同作業”も明かす
益若つばさ、骨折を報告
セカオワFukase、益若つばさとのノロケ披露?「つーちゃんじゃなくてつばすちゃん」

この記事のコメント

**を表示 / 21件中

ログインしてコメントする

アメーバ会員登録(無料でカンタン)

記事配信のポリシーについて

TOPへ戻る