日刊アメーバニュース

嵐・松本潤、関ジャニ∞・錦戸亮との関係を告白

2011年12月27日 14時53分
提供:モデルプレス

女性誌レビュー/11月26日発売の雑誌「MORE」2月号に、人気アイドルグループ嵐・松本潤が登場した。

【嵐のニュースを見る(関連記事にて)】

◆松本潤を表す7つのキーワード

来年1月スタートの月9ドラマ「ラッキーセブン」で主演をつとめる松本潤。インタビューでは、「セクシー」「プロフェッショナル」「甘えん坊」など彼の魅力を表す7つのキーワードをもとに、彼の本音に切り込んでいる。

年上の人との食事は新たな発見が多く大切にしているという松本潤だが、最近よく会うのは「関ジャニ∞・錦戸亮」と告白。何回会っても最初はぎこちなくなるという2人の関係について彼は、時間がたってやっと普通になれる「不器用な感じ」がいいと語っている。

◆マンネリコーデからの脱却法

さらに今月号の特集「買った冬服 イメチェンBefore→After」では、マンネリ化した冬のコーディネート解決策を3大スタイリストが伝授。

冬ファッションの主役となるコートは、普通に着こなすだけでは変わり映えがないため、マンネリ見えは必至。例えば「きれいめダウン」なら、あえて全部締め細ベルトをオンするといったテクニックを駆使するのも一つの方法だ。(モデルプレス)

このほかの見どころ特集はこちら

・おしゃれプロ100人の「真冬のベストコーデ」撮った!

・武井咲主演・乙女の真珠文學館

・これが美の頂点!MOREコスメ大賞デラックス

・ママになってわかった「妊娠&出産」のリアル

・美保はナビ★ソウル”激安”欲ばり旅

さらに今月号には特別付録として、「フリーズ マート HAPPYメガトート」「篠田麻里子監修・マリトレ&小顔マッサージポスター きゅっと引締め★Let’sマリトレ!」がついてくる。

【関連記事】
嵐・松本潤公認の「愛されキーワード」とは
嵐・松本潤、女性のファッションに求めるものとは

【関連リンク】
「MORE」紹介 - モデルプレス

この記事のコメント

**を表示 / 361件中

ログインしてコメントする

アメーバ会員登録(無料でカンタン)

記事配信のポリシーについて

TOPへ戻る