やしろ優 ダイエット成功後のほっそり顔に称賛「フェイスラインめっちゃきれい!」

※やしろ優オフィシャルブログより

やしろ優 ダイエット成功後のほっそり顔に称賛「フェイスラインめっちゃきれい!」

9月14日(木) 13:33

お笑い芸人のやしろ優が、ブログで最近アップする自撮り写真が「可愛い」「痩せた」などと評判を呼んでいる。

13日は、ヘアアクセサリーを付ける代わりにイヤリングをヘアゴムに付けることで代用する、というオリジナルのアレンジを紹介したやしろ。自らが実践した写真も公開しており、三つ編みヘアと赤いファーのイヤリングが可愛らしい。

しかし目を引くのは、ヘアアレンジだけでなく、引き締まったスマートな顔もだ。7月に行った結婚式に向け、ピーク時から21kg減のダイエットを成功させ、現在はダイエットは休止中というが、すっきりした顔のラインが印象的だ。ファンからも、独創的なヘアアレンジを讃える声のみならず、

「めちゃんこ可愛い」
「ぽっちゃりしてても可愛いけど、
やっぱり痩せたら可愛い」
「優さん!フェイスラインめっちゃキレイですねー」
「それにしても ゆうちゃん顎がシャキ、スッキリさんかくじゃない?キレイ」

などとやしろ自身への称賛コメントも寄せられた。

また、つい1週間程前に自撮り写真を公開した際も、ファンから

「本当痩せたね」
「本当綺麗になりましたね」
「痩せたから、余計お目目ぱっちり」

などと、こちらも称賛の声が続々と寄せられていた。

【関連記事】
「コレ!なぁんだ」(やしろ優オフィシャルブログ)
やしろ優、20kg痩せたお腹ビフォーアフター公開「まだまだ行くぜぇ」
やしろ優 この夏キレイに着たい、ビキニスタイルの水着姿公開
やしろ優、挙式目前に目標の−20kgダイエット達成
やしろ優 ダイエット中、「女芸人なのに」と言われた経験明かす
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ