中島早貴 元℃-ute矢島&鈴木の横顔を見て「綺麗だなー」と見惚れる

※中島早貴オフィシャルブログより

中島早貴 元℃-ute矢島&鈴木の横顔を見て「綺麗だなー」と見惚れる

9月9日(土) 14:55

6月に解散した5人組アイドルグループ「℃-ute」の元メンバーで女優・タレントとして活動している中島早貴が、元メンバーたちの横顔の美しさについて、ブログにつづっている。

9月3日に神奈川・横浜赤レンガ野外特設ステージで開催された湘南乃風のコンサート『SummerHolic 2017』に行った℃-uteの元メンバーたち。中島、矢島舞美、鈴木愛理の3人は、コンサートの前にスターバックスで休憩し、そこから会場へと移動したという。

そして、中島は「横浜の風を浴びるお二人」というコメントを添えて、スターバックスのコーヒーを飲みながら歩く、矢島と鈴木の横顔の写真を掲載。

「最近さ
前より、2人に会う事なくなってしまったから
会うたび『横顔綺麗だなー』って
見惚れてしまう。。。
いいなぁ」

と、元メンバーたちの横顔の美しさを再認識し、羨望の眼差しをおくる中島だった。

中島は、6月の℃-ute解散後もタレント活動を継続中。℃-ute在籍時から続くレギュラー番組『ふるさとの夢』(TBS系、矢島舞美ともにMCを務める)、『中島早貴のキュートな時間』(ラジオ日本)に出演するほか、10月5日から全労済ホールスペース・ゼロで上演される舞台『演劇女子部「夢見るテレビジョン」』にも出演することが決まっている。

【関連記事】
・「やじちゃん、すずちゃん。」(中島早貴オフィシャルブログ)
・湘南乃風さん(中島早貴オフィシャルブログ)
・こぶしファクトリー小川麗奈が脱退にメンバーがそれぞれの思い語る「悲しいし、寂しいし、虚しい」
・藤本美貴 大人の色気漂う艷やか黒髪ショット公開「歳かしら」
・カントリー船木結、心配されていた夏休みの宿題の終了を報告
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ