ベッキーの妹・ジェシカ、ブログを開始 TGCに姉妹で出演し「姉かわいい」

※Jessicaオフィシャルブログより

ベッキーの妹・ジェシカ、ブログを開始 TGCに姉妹で出演し「姉かわいい」

9月4日(月) 17:31

タレントで歌手のベッキーの妹でダンサーのジェシカが2日ブログを開設。9月2日に行われた『マイナビ presents 第25回 東京ガールズコレクション 2017 AUTUMN/WINTER』に姉とともにシークレットゲストとして登場したことを自身のブログで報告した。

「みなさんこんにちはジェシカです!ついにofficial アメブロスタートしました。ちょこちょこ書くのでチェックしてくださいね!」と始めたジェシカは続けて「さて今日は待ちに待ったメルカリCM のお披露目をなんとTGC でさせて頂きました」とフリマアプリ『mercari』の新CMの動画を投稿。

「かなりナチュラルな感じに仕上がりました!それもそのはず、ほとんどアドリブというありがたい撮影でした」とジェシカが振り返る通り「ベッキー姉妹×メルカリ生活」と題されたCMは自然な姉妹の会話と笑顔が映し出されている。

さらに「そしてこのCMお披露目でシークレットゲストとして姉とTGC に出演!」とランウェイを姉・ベッキーと楽しそうに歩く姿の写真や「楽しかったー!そうそうカメラ女子風に写真も撮ってね」「姉、、、かわいい。 笑」とポーズをとるベッキーを撮影するジェシカの様子が写る写真を公開。

最後は「楽しかった。目を合わせて下さった方々、手を振って下さった方々、ありがとうございました TGC 様 25周年おめでとうございます メルカリ様今回は本当にありがとうございました!」とお礼を述べ、最後に姉・ベッキーと舞台裏でノリノリになっている動画を投稿してブログをしめくくった。

このブログ開設に「開設とってもうれしいです」「忙しいかもしれないけど、LAの話や社交ダンスの話とか楽しみ!」などの歓喜の声や「素敵姉妹ですね!!」「ベッキー・ジェシカ姉妹だいすきです」などのベッキー・ジェシカ姉妹へのコメントが寄せられている。

【関連記事】
TGC(Jessicaオフィシャルブログ)
河北麻友子×桐谷美玲 フル装備でTDS、上機嫌2ショット
AMEMIYAが河北麻友子と2ショット 顔の小ささにビビる
「詐欺メイク」企画に登場の藤田ニコル すっぴん公開
藤田ニコル 「奇跡の一枚」ショットが大人っぽいと評判
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ