福原遥 19歳の誕生日迎え、弾ける笑顔に祝福殺到「大っきくなったなぁ」

※福原遥オフィシャルブログのスクリーンショットです

福原遥 19歳の誕生日迎え、弾ける笑顔に祝福殺到「大っきくなったなぁ」

8月29日(火) 15:19

女優の福原遥が、8月28日に19歳の誕生日を迎えたことをSNSで報告している。

自身のブログとInstagramで、福原は、

「19歳になりました。 今年も笑顔の一年になりますように。。 よろしくお願いします! #そして。 #写真集発売しました! #良かったら見てください!」

とコメント。誕生日のこの日に、自身の3冊目の写真集『いつのまにか。』が発売されたことを告知するとともに、19歳らしいはじける笑顔の写真をアップした。

福原は小学一年生の頃から子役として活躍し、2009年から出演したNHK Eテレの子供向け料理番組『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』のメインキャラクター・柊まいん役で、一躍名をはせた。また現在では、雑誌『ピチレモン』の専属モデルを務めるほか、ドラマやテレビにも多く出演し、映画「女々演」では初主演を務めるなど、注目の若手俳優とされている。

そんな福原の元には、

「大っきくなったなぁ」
「まいんちゃんも19歳か~」

と感慨深い声のほか、

「Happy birthday」
「お誕生日おめでとうございます! いつも応援してます!」
「マインちゃんの頃からずっと応援してます!これからも頑張ってください!」
「笑顔の花がたくさん咲く一年になるといいね♪」
「はるかちゃんの笑顔可愛いし癒されます」

と、祝福と激励メッセージがたくさんよせられ、Instagramの「いいね!」は2万3000件以上にのぼっている。

【関連記事】
・「. 19歳になりました。 今年も笑顔の一年になりますように。。 よろしくお願いします! #...」(福原遥オフィシャルブログ)
・福原遥 演劇部部員役で映画初主演「ずっと目標の1つでした」
・福原遥 「もしツア」ガイドにキュン死続出「ひまりちゃんまんま」
・福原遥がメガネ姿披露し「めっちゃかわいい」と絶賛の声
・福原遥 広瀬すずとの2ショットが大反響「夢のコラボ」「最高」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ