小林麻耶、妹・麻央さんの月命日に母らとディナー「一緒に食べていたのかなぁ」

※小林麻耶オフィシャルブログより

小林麻耶、妹・麻央さんの月命日に母らとディナー「一緒に食べていたのかなぁ」

8月23日(水) 14:32

フリーアナウンサーの小林麻耶が22日、6月に亡くなった妹・麻央さんの月命日に、旅行先のハワイで、母親らとディナーに行ったことを自身のブログで報告した。

小林はまず「豪華なディナーに母と私も誘っていただき、行ってまいりました。お気遣い頂き、本当に有難いです。優しくてあたたかい皆様に包まれています」と感謝を述べ、笑顔の自撮り写真を公開。

「夕陽が見えるレストラン最高でした!」と窓際の席から見える綺麗な海と夕焼けの写真を投稿。「素敵なご夫妻から『まおちゃん、甘いものも大好きだったわよね!デザート、二つも食べていたこともあったのよ』などなど、妹の話をしていただきました」と、妹・麻央さんの思い出話も明かした。

続けて「今日は、特別にデザートが美味しく感じました。一緒に食べていたのかなぁ」と二種類のデザートの写真も投稿。「大勢での食事は賑やかでイイですね。本当にご馳走様でした。ありがとうございました」と妹を思い出しながら温かな時間を過ごせたことに感謝してブログをしめくくった。

この報告に「麻耶ちゃん、楽しまれて安心しました」「麻耶さんとご家族の皆様が楽しそうで、いい休暇になりましたね」など小林の心身を気遣うコメントや「必ず麻央ちゃんは皆様を見守っていてくれているはず」「麻央ちゃんも一緒に感じる旅行ですよね」と麻央さんを思うコメントも多く寄せられている。

【関連記事】
22日 (小林麻耶 オフィシャルブログ)
小林麻耶、麻央さんの死に「一緒に、生きていきたかった」
小林麻耶 「バイキング」で仕事復帰、麻央&海老蔵も感謝
小林麻耶 麻央にもらった「最高のクリスマスプレゼント」報告
小林麻耶 妹・麻央宅で海老蔵に「気を抜きすぎ」な写真撮られる
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ