加護亜依 ウエイクボードをする夫にノロケ全開「カッコ良すぎて惚れ惚れ」

※加護亜依オフィシャルブログより

加護亜依 ウエイクボードをする夫にノロケ全開「カッコ良すぎて惚れ惚れ」

8月21日(月) 17:29

タレントで歌手の加護亜依が自身のブログに、家族と静岡の海で夏休みを楽しむ様子を投稿した。

加護は2000年、モーニング娘。としてデビュー。矢口真里、辻希美らとともにミニモニ。を結成し、小学生から抜群の人気を得た。モーニング娘。を卒業した後もタレントとして活動している。私生活では、2016年、美容関係の会社経営者との結婚、2017年2月、第2子を出産した。

加護は20日、「主人がウエイクボードが得意で ウエイクボードを乗りこなす姿がカッコ良すぎて惚れ惚れしました!ジャンプもすごかったぁ」というコメントとともに、ウエイクボードを楽しむ夫の写真を投稿。

この日は、家族や友人達と静岡を訪れ、海遊びやバーベキューを楽しんだようだ。これを見たファンからは、「いつも良いブログだなぁと思っています。応援してます」「ホント、ご馳走さま!!ラブラブで読んでるこっちが照れるよ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「私の夏遊び!」(加護亜依オフィシャルブログ)
サンド伊達 楽天試合の応援席に自身らのタオル発見し喜ぶ「嬉しかった」
中村江里子、息子が最終面接まで残ったミュージカルを鑑賞「生半可な気持ちではできない」
ももクロ玉井、百田・高城との変顔3ショット公開に「変顔すら愛おしい」の声
雛形あきこ、ラーメン二郎ペロリ&夫・母が巨大タバスコ必要
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ