土屋太鳳 「嵐にしやがれ」ダンス共演、相葉雅紀の凄味に感嘆

※土屋太鳳オフィシャルブログのスクリーンショットです

土屋太鳳 「嵐にしやがれ」ダンス共演、相葉雅紀の凄味に感嘆

8月14日(月) 20:28

 女優の土屋太鳳が自身のInstagramとブログで、番組で共演した相葉雅紀の凄さを振り返った。

土屋は、12日放送の「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)に出演。日本女子体育大学で舞踏を専攻している土屋は、相葉と共に世界で今話題のダンスとしてパリピダンス、マネキンヘッドダンスなどを披露。土屋は今回初めてダンスで共演した相葉について、

「オンエアでも「まだ覚えてないよ…」とおっしゃっていたのですが、とんでもないです。曲が始まった瞬間に、まるで何時間も練習してきたかのように完全に踊っていらっしゃるんです。」

と、舞台裏と本番のギャップを明かし、

「形として出来てるとか覚えが早いとかじゃなくて、人の気持ちを引き付ける動きとかリズムの、なんていうんだろう…なんていえばいいんだろう、うまく表現出来なくて悔しい!!!とにかくとにかく本当に凄かった…!!!
たくさんの人の心を長い間つかみ続けてこられたかたのダンスなんだって実感しました。」

と、舞踏を学ぶものとして相葉の表現力を大絶賛した。放送を見たファンからは、相葉のダンスはもちろん、

「相葉ちゃんとのダンスとても可愛くてかっこよくて、キレキレでした そして面白かったです!!」
「見た見た!ダンス素晴らしかったです!」
「たおちゃんのマネキンヘッドダンス可愛すぎました」

など土屋のダンスも絶賛するコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「昨日は「嵐にしやがれ」を観てくださったりコメントに感想をくださって、本当にありがとうござい...」(土屋太鳳オフィシャルブログ)
指原莉乃がチェアマン就任のアイドルフェスを濱口優が適宜報告
保田圭が皿うどんのドライブスルーとソースに驚く
若槻千夏がKABA.ちゃんと“出稼ぎ”の野沢直子と会い「夏が来た」
ホラン千秋、合理的な弁当を褒められ「政治家になればいい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ