日刊アメーバニュース

田臥勇太との熱愛発覚でお騒がせの竹内由恵アナが超ミニスカ私服を封印した理由

2017年08月13日 06時00分
提供:週プレNEWS

プロバスケ選手・田臥(たぶせ)勇太との熱愛発覚で世間を騒然とさせたテレビ朝日の竹内由恵(よしえ)アナ。しかし、それよりも局員の耳目を集めていたのが、彼女の私服ファッションである。

「ひと言でいえば、とにかく派手。31歳にもかかわらず、脚を大胆なまでに露出させるミニスカファッションに身を包んでることが多かったんです。彼女は現在、報道番組『スーパーJチャンネル』のメインキャスターを務めていますが、出演時の衣装とのギャップがものすごい(笑)。『Jチャン』の制作スタッフから『私服で出れば、高視聴率獲得は間違いない』なんて声が上がったほどです」(同局局員)

その姿はたびたびパパラッチに激写され、スクープとして週刊誌の誌面を飾ったこともあった。

「彼女は海外暮らしが長かったですからね。海外では30代の女性でもカッコよくミニスカートをはいたりしている。そうした姿に憧れていて、太ももを露出することにはまるで抵抗がないみたいですよ」(同局関係者)

そんな竹内アナだが、ここ最近はかなりおとなしめのファッションになってしまったという。

「写真を撮られるようになって、さすがに上層部から『アナウンサーとして自覚のある服装を』と注意を受けたらしい。今ではスカートも膝丈になり、すっかり清楚なファッションになってしまった。ホント、残念ですよ…」(前出・局員)

せめて猛暑日くらい、超ミニスカを復活させてほしい!? 【関連記事】
大ブレイク中のテレ東・鷲見玲奈アナ。学生時代の“浴衣写真”発掘で過去のタレント活動とは…
水卜アナに続くポッチャリ路線? 人気急上昇のオタク女子アナ・尾崎里紗の素顔とは…
鷲見玲奈と杉浦友紀しかいない…女子アナの“お宝写真”が減った理由
田臥勇太との熱愛発覚でイジられまくった竹内由恵アナの反応とは…
日テレ・水卜アナは何に傷ついているのか? 「もう耐えられない…」人気者の苦悩

コラムアクセスランキング

  1. 1だから稼げない 年収300万止まりの人に特有の口グセと行動とは写真 8月19日13時00分
  2. 2夏が終わる前にゲットしたい♪100均の「メッシュバッグ」がおでかけや収納に大活躍写真 8月19日14時00分
  3. 3一人暮らし大学生の仕送り額Top5! 仕送りがない大学生が最多?!写真 8月18日18時00分
  4. 41回使ったら手放せない♡SNSで話題の『白リップ』が万能すぎる!写真 8月18日21時05分
  5. 5二の腕痩せに効果的『即効性より確実』な筋トレ&ダイエット方法とは写真 8月19日12時00分

ランキング

記事配信のポリシーについて

TOPへ戻る