ニッチェ江上、麒麟川島やメイプル安藤ら“キャラ濃すぎ”芸人たこパに参加

※ニッチェ江上敬子フィシャルブログより

ニッチェ江上、麒麟川島やメイプル安藤ら“キャラ濃すぎ”芸人たこパに参加

8月9日(水) 17:02

お笑いコンビのニッチェ・江上敬子が9日、芸人が集まるたこ焼きパーティーに参加したことを自身のブログで報告。和気あいあいと楽しむ写真も公開した。

「昨日はヒロさんとご飯を食べた後、芸人が集まってたこパーをしているというので、少し参加させてもらいました ご飯食べちゃったからたこ焼きは食べなかったけど」と始めた江上は「着いたらみんな部屋着っぽいの着てて、お泊まり会的な雰囲気 私もパジャマで来たかった」と総勢9名の集合写真を公開。

お笑いコンビの麒麟・川島明、とろサーモン・久保田和靖、メイプル超合金・安藤なつ、レギュラー・松本康太などメンバー紹介をした後に江上は「なんか キャラ濃すぎですね」とコメント。「初めてちゃんとおしゃべりする方たちもいらっしゃって楽しい」と芸人仲間との交流を深めた様子をつづった。

続けて「とろサーモン久保田さんと、安藤なっちゃんの夫婦感がすごい」といじり、さらに「お侍ちゃんさんは、私服もずーっと着物で過ごしているんです!お団子を食べるお侍ちゃん。しっくり来すぎ」とまさに侍の格好でお団子を食べるお笑い芸人・お侍ちゃんの写真を公開した。

この報告と写真の公開に「仲間に入りたい」「なんかラブラブな二人がと思ったらなっちゃんと久保田さんでしたか。ほんと夫婦みたい」など和気あいあいと楽しむ芸人達へのコメントが届いている。

【関連記事】
不思議なメンバーでたこパー!(ニッチェ江上敬子フィシャルブログ)
ニッチェ江上 中村アン風ヘアメイクが「超綺麗」と評判
江上敬子 インパクト大!「ニッチェ完成前」の寝起き髪型公開
ニッチェ江上敬子、結婚パーティでシャンパンタワー&巨大寿司ケーキ
ニッチェ江上敬子 おおらか体型におすすめのショップ紹介
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ