有安杏果 イベント前、頭に氷嚢&顔にパックをしながら食事をする姿公開

※有安杏果オフィシャルブログより

有安杏果 イベント前、頭に氷嚢&顔にパックをしながら食事をする姿公開

8月7日(月) 14:20

ももいろクローバーZの有安杏果が自身のブログで、独自の夏バテ対策法を披露している。

ももいろクローバーZは、8月5、6日に東京・味の素スタジアムで「ももクロ夏のバカ騒ぎ2017 -FIVE THE COLOR Road to 2020」を開催。今年は“ももクロとスポーツの融合”をテーマに、2020年の東京オリンピックに向けてスポーツ選手とももクロのパフォーマンスを融合させたイベントになった。

有安は毎年夏のイベントは暑さでダウンしてしまうため、今年は念入りに対策をしていたといいい、イベント初日の5日、本番開始前にブログを更新。

「こーやってリハが終わると
顔や身体を冷やしたり
日焼けして体力消耗しないよーに
日焼け止めクリーム塗ったり
水分もしっかり飲んだり」

と、頭に氷嚢をのせ、パックをしながらご飯を食べているという、なかなかのぞけない舞台裏を公開した。ファンからは、

「ももかチャン、楽しい時間をありがとうございました。」
「1日目参戦しました。
有安さん、踊りも歌も心がこもっていて素晴らしかったです。」
「本当に熱い熱い元気をありがとう。
杏果ちゃん、ももクロちゃんのことをずっとずっと応援しています。」
「ももかちゃーん
1日目お疲れ様でした!本当に感動したよ!」

など、イベントに参加したファンからたくさんのコメントが寄せられた。

【関連記事】
「夏のバカ騒ぎ 初日!」(有安杏果オフィシャルブログ)
家入レオ 昭和の歌謡曲の良さ実感、山口百恵に刺激受ける
大渕愛子 次男の“頭の形矯正ヘルメット”治療経過を報告する
観月ありさ、1年ぶりの共演・小林涼子に「#かわいいです」
野村祐希 身長差20cm、佐野岳との2ショット公開にファン歓喜
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ