同居中のスピワゴ小沢&チュート徳井の仲良しっぷりにアンミカ「微笑ましい」

オフィシャルブログより

同居中のスピワゴ小沢&チュート徳井の仲良しっぷりにアンミカ「微笑ましい」

8月7日(月) 16:11

モデルのアンミカが6日、お笑いコンビスピードワゴンの小沢一敬、芸能リポーターの井上公造と大阪で番組収録をしたことを報告。さらに小沢の私生活エピソードについても自身のブログでつづっている。

「昨日は、淀川花暇大会で盛り上がっていた大阪にて、番組収録でしたよ。小沢一敬くん、井上公造さんと笑いに笑った楽しい収録でした」とまずは仕事について報告。

続けて「小沢くんといえば、放送作家の桝本さんと徳井くんと、男三人で仲良く同居してるのが、いつも楽しそうで微笑ましいです」と嬉しそうにつづり、「秋野暢子さん宅でのホムパでも、沢山のゲストがいるにも関わらず、三人くっついて同じソファに座ってるを見て、森口博子さんと本当に仲良しなんだねと感心していました」と同居三人組の写真も公開した。

「各自結婚しても、三組夫婦での大所帯で暮らしたい」という小沢の発言に対し「女子は、少しの距離を上手に生かした中で、息長く仲良くはしたくても、ずっと一緒はさすがに」と男女の友情の違いについて自身の考えも述べた。

この報告に「小沢ワールド癖になります」「男性は女性より寂しがりだから、三人暮らしが成立するんだろうな」「結婚しても同居したいとは ほんとに仲良しなんですね」など小沢の同居に関するコメントが続々と届いている。

【関連記事】
純粋男子と楽しい収録(アンミカオフィシャルブログ)
アンミカ 妹との仲良し写真公開「さすが美人姉妹」と称賛の声
アンミカ、秋野暢子宅で開催された豪華ホームパーティに参加
アンミカ スッピン公開に「透明感」「綺麗過ぎて震える」と絶賛
アンミカ 「春だから」断捨離で17袋処分、アフター写真も公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ