稲森美優 水鉄砲攻撃受けTシャツから水着が「ビショビショ、スケスケ」

※稲森美優オフィシャルブログより

稲森美優 水鉄砲攻撃受けTシャツから水着が「ビショビショ、スケスケ」

8月7日(月) 14:10

グラビアアイドルの稲森美優が自身のブログで、水着が透けたセクシーな写真を公開している。

稲森は6日、

「水鉄砲で、ビショビショ、スケスケ~!!」

と、濡れたTシャツから水着が透けている写真を公開した。この日、稲森は「TOKYO IDOL FESTIVAL」内コーナー「TOKYO GRAVURE IDOL FESTIVAL 2017」に参加しており、ファンと水鉄砲を掛け合う交流イベントをおおいに楽しんだ様子。

「ゴーストバスターズみたいな水鉄砲!
ゲッツ!」

と、水タンクを背中に背負って女戦士のようにポーズを撮った写真も公開。さらに楽屋ショットとして、「最後の水着は、こんなセクシーな水着を着たのだ」とコメントし、Tシャツの下に着ていた胸元のざっくり空いた黒水着姿を披露した。

同じイベント参加したグラビアアイドルのいけながあいみも、

「バケツを使いガチで水合戦をする2人 戦場のようでした笑」

とコメントし、プールに入って、激しく水を掛け合う写真を投稿。「#ガチ #戦い #大人気ない #楽しかった #水 #ずぶ濡れ #全身筋肉痛」とイベントの感想を綴っていた。

【関連記事】
「びしょ濡れ速報 東京グラビアイドルフェスティバル」(稲森美優オフィシャルブログ)
「アイドルとお客さんで水鉄砲を掛け合う交流イベントで、バケツを使いガチで水合戦をする2人 ...」(いけながあいみオフィシャルブログ)
SKE48大場美奈 ビキニ姿での貴重なオフショット特別公開
上田まりえアナが6ヶ月連続の身体検査報告、パンパン状態脱出
嗣永桃子が初の作詞編曲、つんく♂も驚きのできばえに
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ