アンミカ ダイエット成功でビキニ着用が「楽しくて仕方ない」、ほぼ一生分購入

※アンミカオフィシャルブログより

アンミカ ダイエット成功でビキニ着用が「楽しくて仕方ない」、ほぼ一生分購入

7月28日(金) 13:49

モデルのアンミカが自身のブログで、一生分の水着を購入したと明かしている。

「昨日は、仲良しのモデル仲間と、表参道のカルツェドニアへ水着とランジェリーを買い物に行って来ましたよ
左から、すみれちゃん、ケリー、カルツェドニアのイメージキャラクターを務めるエミ・レナータちゃんと」

と投稿したアンミカ。人気モデルの面々が、それぞれのイメージに合わせた水着を手にした集合写真を公開した。また、

「一生分と言っても良いほどの水着を、買ってしまいました
だって、すごく可愛いのに、セールで半額だったので、上下で4000円を切る物もあったんです!」

と報告。

「カルツェドニアの水着や下着は色が美しく、スタイルupして見えるのが特徴で、同じ柄でいろんなデザインがあるので、試着室に20着ほど持ち込んで着用しまくり!!みんなで迷いました~!」

と大興奮したようで、購入した様々な色や形の水着をブログで披露している。

「ダイエットに成功してから、あんなに苦手だったビキニを着るのが、楽しくて仕方ありません
来月の旦那様とのバカンスで、着用するのが楽しみです」

とつづった。今月21日のブログではモデルとしての仕事について語っており、

「ここ最近の血糖値を上げない、豆や野菜から食べて、お腹7分目なダイエットに成功して、体がかなり絞れて、今回の撮影は大満足でした」

と、ダイエットに成功したことも明かしていた。

ファンからは、

「来年にはまた新しいものが欲しくなっちゃうんじゃないんですか?(笑)」
「ご着用のお写真のUPも楽しみにしています。」
「4ショット~眩しいです~」

といった声が寄せられている。

【関連記事】
「一生分の水着を購入」(アンミカオフィシャルブログ)
松本明子、森尾由美ら83年デビュー同期会を開催「35周年ライブやってみたい!」
森口博子、歌手aikoと2ショット「衝撃を受けました。ヤバイです。」
メイプル超合金 安藤なつ、新川優愛に隠し撮りされ「昼寝というか本寝」
SHIHO 愛娘・サランちゃんのお気に入りコーデ公開「流石」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ