安田美沙子 初めて息子と現場入り、一度も泣かずに「ホッ」

※安田美沙子オフィシャルブログより

安田美沙子 初めて息子と現場入り、一度も泣かずに「ホッ」

7月28日(金) 13:01

タレントの安田美沙子が自身のブログで、息子を初めて撮影の現場に連れて行ったことを報告している。
2014年にデザイナーの下鳥直之氏と結婚し、今年5月に第1子男児を出産している安田。今回のブログでは、

「預ける人が見つからなかったし、ロケも短めだったので、初めてお仕事場所に連れていきました!
ちょっとドキドキしたけれど、出る直前にオムツ替え&授乳をすまして出発!!
お座敷だったので、スタイリストさんが見ててくれて。。
一度も泣かなかった
なんておりこうさん。。」

と報告し、息子を胸に抱いて見つめあっているツーショットを公開した。

「これからも、迷惑にならないように、どうしてもの時だけ連れて行こう。
月末は、スタジオに一度だけ連れて行くので、それまた緊張しますが」

としつつも、

「でも、なんとなく応援されてる気がして
母ちゃんお仕事頑張れますっっ」

と、仕事を頑張る原動力にもなるようだ。ファンからは、

「お利口さんですね ママのこと、ちゃんとわかってるんですよ、きっと」
「母親頑張ってね」
「素敵なお写真ですね。お疲れ様でした。」

といったあたたかい声が寄せられている。

【関連記事】
「初現場。」(安田美沙子オフィシャルブログ)
SHIHO 愛娘・サランちゃんのお気に入りコーデ公開「流石」の声
おのののか 豆乳だらけの冷蔵庫公開、胸のために朝晩飲んでいると明かす
道端カレン&アンジェリカ ジェシカをベビーシャワーで祝福
ざわちん『コード・ブルー』ものまねメイクをコンプリート「鳥肌モノ」の声も
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ