三宅智子 大食い動画に「うんうんうるさい」との批判続出し謝罪

※三宅智子オフィシャルブログ・ヘッダー

三宅智子 大食い動画に「うんうんうるさい」との批判続出し謝罪

7月24日(月) 18:17

タレントの三宅智子が自身のブログで、YouTubeに投稿した大食い動画に対する批判コメントに謝罪した。

三宅は、「もう3月頃の撮影になりますが、吉野家様から牛丼無料券を10枚いただいたので、牛丼10杯いただきました」と牛丼を10杯食べる動画を投稿した上で、「動画のコメントで、うんうんが多くてうるさいという批判を沢山いただきました。沢山の皆様に不快な思いをさせてしまったようで、大変申し訳ありませんでした。」と、食べながら「うんうん」言ってしまっていたことを謝罪。

「皆様からのコメントを見て、とても反省しておりますが、動画が2~5月に撮影したものから順番にあげてますので、まだしばらくはうんうんが多いかもしれません。今後撮影する動画に関しましては、充分に気をつけて、改善していきますので、皆様どうぞ温かい目で見ていただければ幸いです。」とコメントした。

ファンからは、「これからも動画楽しみにしています私は毎回食べた後のお腹が見たいです!」 「ユーチューブのコメントあまり気になさらずに!!」 「他の大食い動画を配信する方とは違う、三宅さんならではのものを期待しています!」などのメッセージが寄せられている。

三宅は2006年、『元祖!大食い王決定戦 新爆食女王誕生戦~沖縄編』の本選に出場し大食いタレントデビュー。当時エステティシャンであったことから、「エステ三宅」というあだ名がついた。一方でグラビア活動も行い、2008年には写真集「三宅智子を召しあがれ!」と同DVDを発売。現在は後飲食店の経営者としても活躍している。

【関連記事】
「三宅智子の大食いTV☆吉野家牛丼編と謝罪」(三宅智子オフィシャルブログ)
家入レオ 昭和の歌謡曲の良さ実感、山口百恵に刺激受ける
大渕愛子 次男の“頭の形矯正ヘルメット”治療経過を報告する
観月ありさ、1年ぶりの共演・小林涼子に「#かわいいです」
野村祐希 身長差20cm、佐野岳との2ショット公開にファン歓喜
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ