押切もえ 美しい自爪公開に「手タレもできますね」

※押切もえオフィシャルブログより

押切もえ 美しい自爪公開に「手タレもできますね」

7月23日(日) 13:04

モデル・女優の押切もえが綺麗な自爪をブログで公開した。デコレーションなしの爪を公開した押切は、

「丁寧なケアに心も癒されました。
オリジナルのマジックウォーターとセラムはとても肌に優しい成分で作られたスキンケアアイテム。
驚くほどしっとりと潤います」

と、サロンでケアされた、ツヤのある整った自爪の写真をアップした。これに対し人々からは、「品があって素敵です!!」「このもえちゃんの写真を見ながらカマボコ形の自爪を目指します!」「手タレ(手のタレント)もできますね」など、押切の美しい爪を称賛する声が数多く寄せられている。

押切は、昨年11月、プロ野球選手で千葉ロッテマリーンズに所属する涌井秀章投手と結婚し、挙式はハワイで行われた。涌井は、2016年完投数リーグ1位を記録し、2年連続でゴールデングラブ賞を獲得している。2017年のキャンプイン直前にロッテとの契約を延長した。

押切は、近年激痩せし、心配する声もあがっていたが、結婚後はスポーツ選手の夫のためにフードマイスターの資格をとり、三食健康的な食事を摂っているという。バランスの取れた彩り豊かな食事の写真はインスタグラムに度々アップされている。

また、押切は多彩な分野に才能を発揮しており、『浅き夢見し』で小説家デビューし、2作目の『永遠とは違う一日』は山本周五郎賞にノミネートされた。絵画では、第100回記念二科展で入選を果たしており、インスタグラムにも時々作品の写真を載せている。そして、「日本ソムリエ協会」が認定するワインエキスパートを取得している。芸能人でこの資格を取得するのは、川島なお美に続いて二人目という快挙。

【関連記事】
・「自爪」(押切もえオフィシャルブログ)
・辻希美 Instagramを開始し連続投稿、家族のカラオケ風景公開
・アンミカ、秋野暢子宅で開催された豪華ホームパーティに参加
・モデル・美優『Ray』卒業をブログで発表「次のステージへ進むことにしました!」
・梨衣名 築地の落とし物に驚愕「もずく」「肉だんご」「ブリ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ