近藤千尋 夫とのなれそめ語り「娘にもこんな恋愛してもらいたい」

※近藤千尋オフィシャルブログより

近藤千尋 夫とのなれそめ語り「娘にもこんな恋愛してもらいたい」

7月15日(土) 14:52

モデルでタレントの近藤千尋が、夫でお笑いコンビ・ジャングルポケットの太田博久とのなれ初めをブログで明かしている。

近藤は、3人組アーティスト・Sonar Pocketのko-daiが2人の共通の知り合いであり、お互いのことを紹介したいと言われたことが事の始まりであったことを告白。

「三人でご飯食べて、、、
そこで連絡先を聞かれて交換
(こーだいくんが
モーニングコールしてあげなよ。と
アシストしてた笑!」

と始めはko-daiが2人の仲を取り持ってくれていたことも明らかにした。太田の最初の印象については、

「芸人さんだから、警戒しまくってた。笑」

というが、出会った翌日にモーニングコールをしてくれ、その日からは毎日のようにLINEを交換するようになったそう。

「初デートは、鰻屋さんランチ
2回目は焼肉屋さん
次はライブ見に行きました
そして、とある日に
私の家にくることになり
告白されて無事ゴールイン!笑
思い出すと恥ずかしい!!
初々しい!!!笑」

とプロポーズまでの経緯をのろけている。また5月に出産したばかりの第一子の長女に対して

「娘にもこんな恋愛してもらいたいなぁ
まだ早いか。笑」

という希望を語り、ブログを締めた。近藤は2015年10月、太田と結婚。2017年5月に第一子を出産し、出産後1ヶ月の6月には仕事復帰を果たしている。最近は、自身のファッションや仕事のこと、育児の様子などを順番にSNS上で発信している。

【関連記事】
・「2人の馴れ初め。」(近藤千尋オフィシャルブログ)
・近藤千尋 娘にデレデレな夫・ジャンポケ太田の微笑ましい姿公開
・近藤千尋 退院報告、夫・ジャンポケ太田との幸せ2ショット公開
・近藤千尋が出産後約1ヶ月で仕事復帰、メイクと衣装に幸せ
・平愛梨 近藤千尋の出産レポをリブログ、母となる日が「楽しみ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ