亀田興毅 長友&愛梨の披露宴ラブラブ2ショット公開「輝いてた」

※亀田興毅オフィシャルブログより

亀田興毅 長友&愛梨の披露宴ラブラブ2ショット公開「輝いてた」

6月25日(日) 15:57

元プロボクサーの亀田興毅(30)が、24日におこなわれたサッカー日本代表の長友佑都選手(30)と女優の平愛梨(32)との披露宴に出席したことを報告した。

亀田は、

「佑都とは同じ歳で、競技は違うがいつも刺激を受けていました。」
「愛梨さんもお姫様のように美しく、
輝いていました
羨ましいぐらいお似合いのお二人」

として、写真を公開。自身の結婚式についても思い出したようだが、自身の場合、ハワイで挙式をあげたときには妻が妊娠中だったことから、

「女性は結婚式が人生のメインイベントやから、人生で一番のベストなコンディションで挑みたい。だから身体作りのためにトレーニングしたり、エステ行ったり、美容に力を入れる。

そう考えると、妊娠中の嫁さんはベストな状態じゃなかったのかな…
とか考えてまう…

いつの日か、今度は日本でやったろかな」

とも。

「そんな幸せな気持ちにさせてくれる最高の結婚式でした!
改めて本当におめでとうございます
おじいちゃん、おばあちゃんになっても、いつまでもずっと手を繋いでデートが出来る、そんなラブラブな関係でいれたら最高やね」

とコメントした。また亀田の弟である亀田大毅(28)も出席したことをブログで報告しており、

「長友さんもめっちゃカッコよかったなぁ…いい男ですわ!平愛梨さんも凄くキレイやったなぁ…」

としみじみ。

「いいですねぇぇ結婚って…
末長くお幸せになってください」

とメッセージを寄せている。

【関連記事】
「結婚披露宴」(亀田興毅オフィシャルブログ)
「結婚披露宴」(亀田大毅オフィシャルブログ)
平愛梨 夫・長友佑都とのデート2ショット公開、ノロケ大全開
平愛梨 子宮頸がん検診受診を報告、気が進まなかったと告白
平愛梨 水卜アナと女子会2ショット、初対面エピソード明かす
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ