還暦を迎えた松居一代、嘘つかず正々堂々生き抜くと宣言

※松居一代オフィシャルブログより

還暦を迎えた松居一代、嘘つかず正々堂々生き抜くと宣言

6月25日(日) 15:06

タレント・松居一代が6月25日をもって60歳を迎えたことをブログで発表した。松居といえば、100歳まで人生を楽しみたいと公言しているが、還暦は「第2の人生のスタート」なのだという。

「そりゃ・・
泣くこともあるでしょう
悲しいこともありますよ
苦しいこともあるはずです

でもでも
何があろうとも
嘘はつかないで
正々堂々と
生き抜いて
いきますね

どんなことにも
屈することなく
胸を張って
歩みます」

そして、これからも長い付き合いとなるが、ブログ読者に「どうぞよろしくお願いいたしま~す」と呼びかけた。

還暦になったことを報告した松居に対しては、コメント欄で通常の数倍のコメントが書かれ、盛大に読者から祝われているようだ。中には、

「私も昨年還暦を迎えました。元気で少しでも長く、回りの人達を幸せにできたらなぁと思ってます お互い頑張りましょう~」と同世代からのコメントもあった。

還暦とはいえ、松居の食欲は旺盛だ。6月19日は、東京・下北沢のスパゲッティ店「すぱじろう」で「Lサイズ」を注文。これは乾麺の状態で170gもあるもの。Sが100g、Mが120gなだけに相当な量だ。しかも、プリンとサラダのセットまでつけているほど元気である。

【関連記事】
「ブラボー還暦よ!誕生日よ!」(松居一代オフィシャルブログ)
「大盛平らげたよ 爆笑」(松居一代オフィシャルブログ)
「新シリーズ登場 第一回目 乳がん」(松居一代オフィシャルブログ)
的場浩司 牛丼屋のミスに腹立てず「年をとったんですかね」
近藤千尋が出産後約1ヶ月で仕事復帰、メイクと衣装に幸せ
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ