葵わかな 朝ドラ「わろてんか」撮影中の近況報告、量にびっくり

※葵わかなオフィシャルブログより

葵わかな 朝ドラ「わろてんか」撮影中の近況報告、量にびっくり

6月12日(月) 14:06

女優の葵わかな(18)のブログで、朝ドラ・ヒロインの撮影に向けて、様々な稽古をしていたことが明かされた。

葵は、2017年度下半期のNHK連続テレビ小説『わろてんか』(10月2日放送スタート)で、吉本興業の創業者・吉本せいをモデルとしたヒロイン・藤岡てん役を演じる。先月23日のブログでは、19日から世界遺産の東寺にて撮影が始まったことを報告。今月11日に更新されたブログでは、スタッフが葵の近況として、
「わろてんかの話も少し。
クランクイン前に、京ことば、所作、お料理、和裁などのお稽古をしました。」
「撮影量に驚きながらも毎日頑張ってます。
現場の雰囲気は和やかで笑いがたえません」

とコメントし、6週分、6冊の台本の上に顎をのせた葵の写真を投稿した。

ファンからは、

「頑張れって言いたいですが
頑張っていると思うので、
身体には十分気をつけて下さいね。」
「わろてんか楽しみです!
頑張ってください」

など、多忙な葵に送るエールが寄せられている。

【関連記事】
「【スタッフより】近況報告」(葵わかなオフィシャルブログ)
芳根京子、朝ドラ『べっぴんさん』過去のお気に入りシュール写真を公開
朝ドラヒロイン芳根京子 有村架純にバトンタッチ2ショット
百田夏菜子 朝ドラ出演決定、ヒロイン・芳根京子と2ショット
鈴木砂羽 NHK朝ドラの娘・清水富美加と2ショット
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ