℃-ute鈴木愛理 小学生時代の衣装を着て「布少ない!」

※℃-uteオフィシャルブログより

℃-ute鈴木愛理 小学生時代の衣装を着て「布少ない!」

6月10日(土) 10:29

5人組アイドルグループ「℃-ute」の鈴木愛理(23)が6月9日、小学生時代の衣装を着た写真をブログで公開した。
6月12日のさいたまスーパーアリーナ公演をもって解散することが決まっている℃-ute。先日発売された『℃-uteラストオフィシャルブック』で鈴木は過去の衣装を実際に着てみるという企画にチャレンジし、そのオフショットをブログに掲載した。

小学生だったころの衣装を着た鈴木。たとえば、℃-uteとして初のオリジナル曲である『わっきゃない(Z)』の衣装を着てみたところ、

「さすがに入らないかな、と思ったけど
入ってよかったぁぁ笑笑
、、、かなりミニスカートだけど笑笑」

と、着ることができたはいいが、今の身長だとスカートの丈がかなり短くなってしまったようだ。

また、インディーズデビュー曲の『まっさらブルージーンズ』の衣装については、

「こんなに布少なかったっけ?!?!
ってなりました。着たとき笑笑笑笑
若いってすごいです本当に。
びっくりした!!!!笑」

と、露出度の高い衣装を着ていた若かりし頃の自分に驚いていた。

【関連記事】
・「インディーズ期(あいり)」(℃-uteオフィシャルブログ)
・田中道子 頭に血が上りそうなセクシーミニタイトショット公開
・Iカップ天木じゅん 畑でビキニ、「農家グラビア」オフショ公開
・Juice=Juiceがタイ上陸、空港では横断幕やうちわで大歓迎
・X21・吉本実憂 グループ卒業を発表、SNSでの発信増やす意思表明
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ