亀田大毅 吉田沙保里選手との対決振り返る「強かった…」

※亀田大毅オフィシャルブログより

亀田大毅 吉田沙保里選手との対決振り返る「強かった…」

5月24日(水) 13:29

プロボクシング元2階級王者の亀田大毅(28)が自身のブログで、22日放送の『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)にて、“霊長類最強女子”と呼ばれるレスリング選手・吉田沙保里(34)と異種格闘技戦を行った感想をつづった。

この企画では、「亀田兄弟が吉田沙保里の背後に回れたら100万円」と銘打ち、プロボクシング元3階級王者の亀田興毅(30)と元2階級王者の大毅がレスリングで吉田選手と対決。試合は吉田の勝利で終わったが、大毅は、

「初めてのレスリングで、対戦できた方が吉田沙保里さんって凄くないっすか!
ボクシングでゆうところの、マイクタイソン、メイウェザー、マニーパッキャオ、みたいなもんですからねぇ
本当に幸せでした。そして強かった…
でも凄く疲れたけど最高に楽しかったです。
幸せな時間をありがとうございました~」

と興奮冷めやらぬ様子で吉田選手との対戦を振り返った。

吉田選手も自身のTwitterで亀田兄弟との対決について、

「亀田兄弟とレスリング対決
とても、良い経験になりました!!
それにしても、腕がパンパン
世界チャンピオンは強かったぁー」

とコメント。ファンからは、

「両者流石でした」
「凄かったですね!」
「イイ対決でした」

など、両者をねぎらう声や称賛する声が寄せられていた。

【関連記事】
・「光栄」(亀田大毅オフィシャルブログ)
・亀田興毅&大毅がトークショー、大毅がT-BOLAN歌う
・亀田和毅 国内復帰で感謝と気合い、ファンから喜びの声続々
・亀田興毅 4年ぶり魅せた試合に「感動」「もっと見たい」声続出
・川崎麻世 亀田興毅の戦う姿と言葉に感動、試合後のLINE公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ