『フラ恋』第6話の劇中カット“怪物”綾野剛のエプロン姿をブログで一足早く公開

※フランケンシュタインの恋オフィシャルブログより

『フラ恋』第6話の劇中カット“怪物”綾野剛のエプロン姿をブログで一足早く公開

5月22日(月) 14:46

毎週日曜よる10時30分より放送中の日本テレビ系連続ドラマ『フランケンシュタインの恋』公式ブログが、第6話のシーン写真を一足早く公開した。

21日に放送された第5話では、“怪物”こと深志研(綾野剛)が大好きなラジオ番組のレポーターでお悩み相談担当をしている天草純平(新井浩文)が、稲葉(柳楽優弥)を通じて深志研に会いに来た。
天草のファンである深志研は、いつになく大喜びし、2人は海岸で“人間”について 語り合う…。深志研や津軽さん(二階堂ふみ)稲葉工務店に戻ってくると、稲庭工務店の一員・飯塚光毅(葉山奨之)の金銭トラブルに巻き込まれる。
金銭トラブルを解決させようと元ヤンキーの宮園美琴(川栄李奈)が動き、稲庭工務店のメンバーらと、飯塚の母親のもとにいく。すると、飯塚の母の恋人に津軽さんが突き飛ばされ、それを目の前で見た深志研は怒りを爆発。興奮した深志研を津軽さんが「私はあなたが好きです。大好きです」と告白。深志研は落ち着きを取り戻した…

第5話の放送翌日に更新された『4文字なんです。』と題したブログでは、
「みなさま第5話、いかがでしたでしょうか?」
とつづり、作業着を着た川栄李奈と葉山奨之の“殴り込み感”があるオフショットを公開した。
続いて、「怪物さん、いい加減にしてください。こんなの、こんなの、怪物萌えせずにはいられないじゃないかぁぁぁ!さあ、研さん、東京へ行く。」
と、深志研がオレンジ色のエプロン姿でレジに立っている第6話の劇中カットが公開された。

注目の第6話は、“怪物”こと深志研(綾野剛)が、大好きなラジオ番組のレポーターで お悩み相談担当をしている天草純平(新井浩文)に誘われて番組に出演することに。
生放送で“フランケンシュタイン”を名乗り、自分が一度死んで120年前に蘇ったという話や津軽さん(二階堂ふみ)への恋心を率直に語る。
放送後、その反響は大きく“フランケンシュタイン”はすっかり人気者になっていく…

『フランケンシュタインの恋』第6話は5月28日(日)よる10時30分より放送。

【関連記事】
4文字なんです。(フランケンシュタインの恋オフィシャルブログ)
葉山奨之インタビュー 『フラ恋』共演の綾野剛は「気遣いが人より100倍できる人」
『フラ恋』綾野剛と新井浩文がついに対面!アメブロ限定で先出し公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ