日刊アメーバニュース

口説けば百発百中の「フツメン肉食系」が明かした! 「女性が必ず落ちる」3つのテクとは?

2017年05月20日 10時30分
提供:ウレぴあ総研

フツメン肉食系とは、イケメンではなくいたって普通のルックスですが、積極的な肉食系男子のこと。クセのないサッパリ系で非常に清潔感があり、女性が安心するため口説くと百発百中らしいのです。

こんな言動に要注意! “カラダ目当て”「恋のハイスピード男」の特徴7

ギラギラな肉食系男子も男らしいので人気がありますが、彼らのように万人受けするほうが、よりモテるのかもしれません。

実際、フツメン肉食系に聞いてみると、女を落とすカンタンなテクがあるという話。

さて彼らはどんな手を使っているのでしょう?

テク1. 拝み倒し

見た目の怪しさはいっさいナシ。まさに安全パイなので「拝み倒し」は不器用で一途というイメージしか感じません。

女性は「させて、お願い」というストレートな拝み倒しに弱いらしく、悪い気はしないどころかいい気分になるそうです。

フツメン肉食系の男性Aさん(27歳)によると…。

「『させて、お願いします』『そこまで言うならいいわよ』というシチュエーションがいいみたいです。とにかくお願いしまくる。ストレートだと技巧さがないから素直な男のイメージになるんです」

と、エッチをしないにしても笑って許してくれるとのこと。そんなことを頼みこむこと自体、不器用でもなんでもないような……。

「不器用だからそう言うしかないのね、必死さがかわいそう」というイメージ操作みたいな感じでしょうか。

テク2. 自信満々キャラからの弱音

自信ナシも可愛いですが「普通で自信満々」という点がいいのです。イケメンで自信満々では、ただのイヤミなヤツ。

「フツメンで弱音は頼りない男。そういう男は嫌われます。自信がある中でふっと見せる弱さがいいそうです。母性本能というか『自分の出番!』と思うのでは」

前出のAさんはイケメンではないので「イケメンに生まれたかった」と言うと必ず「そんなことない!ステキだから大丈夫」と慰めてくれるとか。

しかし「ちっともイケメンがうらやましいと思ってない」とのこと。

男同士の世界では外見より能力が大事で、それにコンプレックスを抱くものですが、女向けに「僕のコンプレックスは外見」と言う。女性からすれば「外見のコンプレックス」は痛いほどわかるから、それを狙っているのでしょうね。

「自分にしか見せないコンプレックス」を打ち明けられる、特別な存在。女性に分かってもらえる確率は高いですが、その反面情けない男と思われてしまうので、そのさじ加減がうまいのでしょう。

テク3. 「好きです」と直球の一言

「理由はない、好きなんだ」のような直球のセリフはグッときます。「やらせて」に似ていますが、ロマンチスト女子ならこちらのほうが効くでしょう。

また、セクシー系女子も「やらせて」ではなく「好きなんだ」のほうが言われ慣れない言葉のため、効くそうです。

会話が途切れた一瞬に「好きです」と突然言うんですって。うーん、文字にすると陳腐ですが、その場ならクラッと来てしまいそう。

クセがなく上品で白身魚みたいな感じ。そんなギラギラしない外見を利用する男。いままでイケメンに隠れてモテませんでしたが、いろいろ学習し「満を持した」のでしょう。

なぜなら、女性は自分の年齢が上がるにつれ、男性を顔オンリーでは選ばなくなってくるから。

見た目は「清潔で雰囲気がいい(中の中~中の上の)フツメン」でよく、選ぶのは中身や能力重視になってきます。

ですからそこで、普通系アピールのフツメンが勝つというわけ。

いかがでしたか。こんな風に口説かれてもいやらしさを感じないのは、これぞ普通マジック!

気をつけたいのは、これらの言葉はあわよくばエッチしたいときの言葉です。

でも、彼らに上手く落とされたとしても、フツメンならばスムーズに付き合えるような気もしますね。


【関連記事】
こんな言動に要注意! “カラダ目当て”「恋のハイスピード男」の特徴7
「あの子と付き合いたい!」彼氏がいてもアプローチされまくる女性の共通点
「モテすぎてつらい…」は本当だった! “超イケメン”に日常と恋愛模様を聞いてきた
本気になってみない? “タラレバ女子”から卒業し、3ヶ月で恋人を作るための3STEP
彼が「恋しても冷めやすいタイプ」だったら…!? 特徴6つ&長続きさせるコツ

エンタメアクセスランキング

  1. 1松岡修造、今季欠場の錦織圭にエール 結婚は「自分で決断しろ!」写真 8月21日14時30分
  2. 2キャサリン妃がボトックスを使用?専門家が分析写真 8月21日12時52分
  3. 3長瀬智也×吉岡里帆『ごめん、愛してる』急展開、ついに公になった出生の秘密とは 8月20日06時00分
  4. 4パリス・ヒルトン「私は第2のダイアナ妃」発言で大炎上!写真 8月21日12時12分
  5. 5KinKi Kids堂本剛、突発性難聴回復は「何年かかるかも…」日常生活での困難告白写真 8月20日12時46分

ランキング

記事配信のポリシーについて

TOPへ戻る