日刊アメーバニュース

マツコ、美男美女夫婦との遭遇に「破壊力凄かった」「整形じゃないわね」

2017年05月19日 05時30分
提供:テレビドガッチ

マツコ・デラックスが、毎回あてもなく気ままに夜の街を徘徊し、そこで出会った人々と交流をする『夜の巷を徘徊する』(テレビ朝日系列24:15~ ※一部地域で異なる)。5月18日の放送では、前回に引き続き、六本木ヒルズを徘徊。そこで絵に描いたような美男美女夫婦と出会い、インターネット上でも「本当に絵に描いたようなご家族だった」と話題を集めた。

“徘徊”早々に、まもなく3歳になる娘を連れた夫婦と遭遇。マツコは「カワイイお顔してるね」と子どもに話かけ、「だって、見てよ。この小綺麗な夫婦……。絵に描いたような美男美女の富裕層家族(笑)。子どもの顔も完璧よ。(子どもの顔から両親が)整形じゃなってことがわかったわよ」とご機嫌にいじり、ネット上でもマツコに共感した人たちから「かわいい……」「六本木にはハイレベルな方達がいるよね」「本当に絵に描いたようなご家族だった」という声があがっていた。

その後、「何? 美男美女で子どももかわいくて。あそこまで綺麗だと嫉妬感もわかないね。あの家族、破壊力凄かったわよね。仕込みかと思われちゃう」と先ほどの夫婦についてつぶやきながら歩いていると、美と健康をコンセプトにしたオシャレなカフェを発見。「さっきの夫婦みたいにキレイになれるかね?」と言いながら入店し、素材にこだわったヨーグルトやスイーツを注文。ココナッツと乳酸菌で造られたヨーグルトを味見したマツコは、「ん? 思いのほか、ヨーグルト? どんどん食べちゃうんだけど」と爆食い。通常は500gを5日位に分けて食べるらしく、「もう無くなりそうなんだけど……」とかなり気に入ったようで、「あれ、全部買っていく」と大人買いしていた。

そして、専門店が並ぶ4階のショップフロアも散策。立ち寄ったバスアイテム専門店で、マツコは非常に柔らかくて軽いタオルに驚き、プレゼント用に、とここでも2回目の大人買い。そんなマツコに対し、「すごいな」「お祝い用のタオルセットを3セット購入」「合計約54000円のタオル!」「マツコのせいで六本木ヒルズに行きたくなった」といったコメントがあがっていた。

関連リンク
[動画00:13付近]マツコ、“美男美女”夫婦との遭遇に「破壊力凄かった」「整形じゃないわね」

[動画43:40付近]渡瀬さんへの愛に泣ける… 『9係』浅輪の淹れたコーヒーで“係長の痕跡”

“真っ黒”化したテレ朝DにU字工事「なんか笑っちゃう…」

矢口真里、モー娘。時代の“奇行”が闇深すぎ「洗面台に頭を打ち付けてた…」

テレビ朝日の人気番組を無料配信「TVer(ティーバー)」公式サイト

エンタメアクセスランキング

  1. 1冴島(比嘉愛未)& 藤川(浅利陽介)の急展開に視聴者も悲痛 藍沢(山下智久)がかけた言葉…5人の友情に感動<コード・ブルー第5話>写真 8月14日22時49分
  2. 2佐々木希、胸揉まれ妄想…大胆シーンに視聴者興奮「エロすぎ」「振り切ってる」<伊藤くん A to E>写真 8月16日11時57分
  3. 3YOUが衝撃告白「芸能人じゃなきゃもっと路上でチューしてる」写真 8月15日16時00分
  4. 4上野樹里、赤ちゃん抱く姿に反響「癒される」「ほっこり」写真 8月16日13時44分
  5. 5梨花、息子のお受験で苦労&心境の変化「私が辛くて泣いて」 ハワイでの子育てエピソードに共感と感動の声写真 8月15日16時27分

ランキング

記事配信のポリシーについて

TOPへ戻る