日刊アメーバニュース

元タカラジェンヌ妃海風と実咲凜音が生配信『FRESH!』に宝塚OGチャンネル開設

2017年05月19日 16時24分
提供:アメーバニュース/エンタメ

映像配信プラットフォーム『FRESH!』にて「宝塚歌劇団を退団後も見守りたい」「何年経ってもファンを続けたい」、そんなファンと元タカラジェンヌを繋ぐことを目的として「絆 KIZUNA ~OGとファンをつなぐ~」チャンネルが開設されることが決定した。

5月22日(月)20時より配信する記念すべき初回生配信には元宝塚歌劇団の星組トップ娘役・妃海風(ひなみふう)、宙組トップ娘役・実咲凜音(みさきりおん)が出演する。
特に女性から熱狂的な支持を得ている宝塚歌劇団、そこでトップの娘役を務めていたという輝かしい経歴を持つ妃海と実咲は、宝塚音楽学校時代から同期(95期)としても仲が良く、退団した今も毎日連絡を取り合っているという。
同配信では、そんな二人による心理テストや、ファッションをテーマにしたトークが予定されている。

配信に向け妃海は、
「くみちゃん(実咲さん)とはよーくお喋りをし、ほぼ毎日連絡取り合い…
それが私たちの日常なのですが、それが皆様に公開されるなんて…大丈夫かな?!(笑)
楽しみですっ。いつもの様に、いえ、いつも以上にお喋りしまくりたいと思います! くみちゃんとのお喋りはあまりにも早すぎて、周りのみんながついていけない!という事態がよく起こります(笑)みなさま、聞き漏らしのない様に集中して、楽しんで下さいませー!!」とコメント。
実咲は、
「今回、この様な素晴しい機会で同期の妃海風と番組に出させて頂ける事、とても…とても!嬉しく光栄に思います。彼女と私にしか出せない空気感、そしてトークをお届け出来たらなと思います。さまざまなお話で盛り上がっていきましょう。
また、この様な形で皆様とお目にかかることができると思うとワクワクしております!皆様に必ず楽しんで頂けると思いますので!是非是非、みて頂けると嬉しいです。どうぞ、宜しくお願い致します!」と意気込みを語った。

FRESH! 「絆 KIZUNA ~OGとファンをつなぐ~」
配信日時:2017年5月22日(月)20時~21時
出演者:妃海風、実咲凜音
※このチャンネルおよび番組は、配信主により配信されているものです。

【関連記事】
絆 KIZUNA ~OGとファンを繋ぐ~

エンタメアクセスランキング

  1. 1「過保護のカホコ」ばあば(三田佳子)が衝撃事実を告白 カホコ(高畑充希)と視聴者に動揺広がる写真 8月17日00時01分
  2. 2藤本美貴、第3子妊娠説に言及 松浦亜弥からの連絡明かす写真 8月17日16時29分
  3. 3赤西仁、黒木メイサとの夫婦ショット公開でファン騒然「そっくり」「2人とも男前」写真 8月17日23時59分
  4. 4前田敦子、公演欠席の欅坂46平手友梨奈に言及写真 8月17日11時09分
  5. 5セカオワSaori、第1子妊娠を報告 夫・池田大「とても愛おしい」写真 8月18日13時13分

ランキング

記事配信のポリシーについて

TOPへ戻る