日刊アメーバニュース

気になる彼を振り向かせる4ステップ♡ 男子をベタ惚れさせる方法

2017年05月17日 17時00分
提供:LAURIER PRESS

恋をするなら、できれば自分にどっぷりハマってずっと好きでいてくれる彼氏が欲しい! そんな風に思ったことはありませんか? 男子にべた惚れされる女子になるにはどうすべきなのでしょうか?

傷つきたくないけど、恋がしたい!

彼氏からフラれて別れることが多かったり、いつも尽くして追いかける恋ばかりだったり……。そんな恋で傷ついた経験の後には、「自分にベタぼれで、安心して一緒にいられる男子とじゃなきゃ付き合えないな~」なんてちょっぴり男性不信気味な気持ちになることってありますよね。

今回は、そんな方に向けて簡単なステップ方式で男子にベタぼれさせる方法をご紹介します。

男子をぞっこんにさせる4つのステップ
それではさっそく、男子を着実に自分に惚れさせるための4つのステップを見ていきましょう!

ステップ1. 彼のことを受け止めて!
モテテクニックでよく見かける手に、男子の話をたくさん聞いてあげて、相づちを打ったり褒めたりする! というのがありますよね。最初のステップでは、これを徹底的に頑張ってください。
相手の話す内容には基本的に全肯定で返し、「こんなに僕のことをわかってくれる人はいない」というイメージをしっかり持ってもらいましょう。普段からモテを心がけている人なら、ここまではいつもの対応と変わらないと思います。

ステップ2. 運命の人アピールをしよう
次に、心に刺さる偶然の一致を準備してください。たとえば、彼の友達から内緒で何フェチかを聞き出しておいて、デートのときにその要素を盛り込みます。男子にとってみると、ドストライクなうえ、自分が求めてることを読まれてるみたいで無意識にドキッとするはず♡ それから、出身地や学校、部活、好きな食べ物など彼に関する情報を入手しておいて、たまたまを装ってその話題を出すのもいいと思います。「九州にいつか旅行してみたいと思ってて」「ラーメンって好き?」という要領です。

偶然の一致が多い=気が合うという印象が生まれますし、「この子とは通じ合える」「運命の人かも!」と思われることも。



さらに、彼がちょっとした悩みや不安を打ち明けてくるときがあれば、「私はあなたのことわかってるよ」感を出していきましょう。「友達が多くてみんなに愛されていても、ときどき孤独なときってあるよね」とか、「◯◯君って本当は優しい人だから、人と競いたくないんだよね」などと伝えると、「この子は僕のことお見通しなんだな」という感じを出せます。「私は◯◯君のそういうところもちゃんと見てるよ」と言ってあげるだけでも、二人の一体感をかもしだすのに効果ありです♡

ステップ3. モテている感を出そう

彼が「僕の彼女は絶対にこの人だ!」というモードに入ったのを見計らって、別の男子からのアプローチを匂わせましょう。ここは彼に「他の男子からもモテている、得がたい女の子と困難を乗り越えて付き合うことができた」「彼女はほかでもない僕を特別に好きになってくれた」というストーリーをしっかりインプットして、付き合った後も長く大事にしてもらうための工程です。
ただ、嫉妬をあおりすぎると相手の男子との張り合いに目が行って、釣った魚に餌をやらない男子になってしまう場合もあるので、ほどほどに。

話す内容は、もちろん事実である必要はありません。「同級生に告白されて、困ってまだなにも返してない」とか、2~3回会う度に「今日ナンパされて……」「今度合コンに誘われて迷っているんだ~」などと話してみるのがちょうどいいと思います。女子の告白に、彼も心配になるはず!

ステップ4. ヤキモチを妬いて、彼の女っ気をうまく断つべし

1~3のステップを着実に進んできた人は、ここまでに彼と付き合っているか、交際寸前までは行っているのではないでしょうか。

さて、仕上げとして他の女子をあまり寄せ付けないためのコンディション作りに挑戦です。
彼が男友達や男女混合で遊ぶとき、可能であれば積極的に連れて行ってもらって、友達に紹介してもらいましょう。そして、同僚や同級生の女子についての話題が出たり、写真を見る機会があったら、ことあるごとにかわいくヤキモチを妬いてみせていきます。ステップ2でインプットしたお見通し感とのセットで、浮気の予防になりますよ!

気になる男子を自分の沼にどっぷりハマらせて、安定した恋を楽しんでくださいね♡
(由井妙/studio woofoo)
【関連記事】
ただの女友達はもういや! 両想いになるために効果的な“好き”の使い方♡
せっけんの香りでモテる? すぐ取り入れたい自然なモテテク4選♡
今年の春も出会いがない? あきらめずに恋のチャンスをつかむ方法♡
男子が追いかけたくなる女子って? 男子を虜にする女子の特徴♡
お酒の飲み方を意識してモテ女子に♡ 飲みの席を楽しむコツ

コラムアクセスランキング

  1. 1男子が思わずキュンッ「彼氏いる?LINE」へのステキな返信写真 8月21日21時30分
  2. 2【捨てないで!】レシートで○○を磨くとピカピカになる!写真 8月22日16時58分
  3. 3疲れやすい、乾燥する、ストレスを感じる... 腸のスペシャリストが警鐘を鳴らす「秋ナイ症候群」とは写真 8月23日06時30分
  4. 4竹内涼真「彼女は4人以上」中高時代に開花した驚愕モテ伝説 8月22日00時00分
  5. 5楽しんご「自分を見直せた」と傷害事件を振り返る 現在は高級マッサージで成功写真 8月21日17時30分

ランキング

記事配信のポリシーについて

TOPへ戻る