細川直美 中2娘の保護者会でしみじみ、自分の「進路」振り返る

※細川直美オフィシャルブログより

細川直美 中2娘の保護者会でしみじみ、自分の「進路」振り返る

4月25日(火) 20:46

女優の細川直美(42)が、自身のブログで、子供の成長ぶりを明かした。

現在中2の娘と小5の娘がいる細川。最近は学校の保護者会シーズンということで、今年度3回目となる保護者会だったという。中2の長女の保護者会では、高校受験に向けた進路の話も出たそうで

「そうかぁ……もぅ、そんな時期よね」
「子供たちの成長は、本当に早くて

のんびりし過ぎの我が家は…
というか、私は…
ちょっと焦ります」

と、子供のあっという間の成長にびっくりした様子。

「自分の時は「進路」
どうしていたのかしらねっ(笑)」

とコメントする細川だが、娘と同じ中学2年生の時に実は第2回全日本国民的美少女コンテストでグランプリを受賞して芸能界入り。その後朝ドラ『かりん』のヒロイン役で一躍有名となり、数々のドラマや映画に出演している。2002年10月に俳優の葛山信吾(45)と結婚し、2003年7月に長女、2006年7月に二女を出産。

ファンからも

「長女ちゃん中2!直美さんが美少女コンテスト優勝された歳に長女ちゃんがなられたんですね」
「中学2年生といえば、29年前の御自身は人生の大きなターニングポイントでしたもんね。」

と若かりし細川を思い出す声が寄せられた。

【関連記事】
「保護者会」(細川直美オフィシャルブログ)
細川直美 加藤浩次の妻と2ショット「頼りにしているママ友」
細川直美 コストコで弾丸大量買いしご満悦「やっぱり楽しい」
細川直美 すっぴんでキャンプ中の写真公開に「綺麗すぎ」の声
君島十和子 “元祖アモーレ”三浦りさ子と30年ぶり2ショット
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ