ドラマ『CRISIS』西島秀俊へインタビュー 小栗旬の魅力を語る

※小栗旬×西島秀俊 出演「CRISIS」オフィシャルブログより

ドラマ『CRISIS』西島秀俊へインタビュー 小栗旬の魅力を語る

4月24日(月) 15:01

毎週火曜よる9時から放送中のカンテレ・フジ系ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』公式ブログが、田丸三郎役で出演中の西島秀俊へのインタビューを公開した。

今回演じる田丸について西島は
「過去にあったある事件がきっかけで公安から異動をしてきた男です。特捜班は脛に傷を負った者の寄せ集めですが、その中でも田丸は冷静沈着、あまり激高することもなく、黙々と仕事をこなす男。稲見(小栗旬)と同様、犯人拘束の際に使用する格闘術に優れ、鍵を開ける技術にも秀でています。稲見とは性格は真逆のように感じられるでしょうが、実は本質の部分ではとても近いのではないでしょうか?」と、田丸と稲見の共通点を明かした。

主演の小栗旬との撮影については
「小栗さんは作品や脚本、役柄に対して誰よりも愛情が強い方。現場にかけるエネルギーがすごい。どの話でも体を張ったアクションを披露しているし、ご自身の出番がないシーンにもどんどん現場に来てくださって。いつも「そのシーンが見たい」と純粋に楽しみに来ているようでした。僕も現場が好きだし、そんな方と仕事をしたいと常日頃思っていましたので、そこにも魅力を感じました。共演者もスタッフも、そんな小栗さんについていきたいと思い、チームが一丸となっている印象がありました。」と、特捜班の連携のとれたチームプレーの裏側を語った。

その他、西島へのインタビューはドラマの公式HPで公開している。

ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』第3話は25日(火)よる9時から放送。

【関連記事】
公式HPで西島秀俊さんのインタビューを掲載!(小栗旬×西島秀俊 出演「CRISIS」オフィシャルブログ)
インタビュー#2田丸三郎役 西島秀俊(CRISIS 公安機動捜査隊特捜班公式サイト)
西島秀俊の筋肉がすごい!小栗旬にも劣らない腕の筋肉を公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ