日刊アメーバニュース

【バチェラー】フラれた女たち集結!怒り爆発で久保恐怖「あのチュー何?」「若い人が好きなの」「私のこと覚えてる?」

2017年04月21日 21時50分
提供:モデルプレス

【バチェラー・ジャパン/モデルプレス=4月21日】21日よりAmazonプライム・ビデオにて「バチェラー・ジャパン特別編 プレミアム・トークセッションSP~女性陣暴露大会編~」が配信中。久保の前にフラれた女たちが再集結し、怒りを爆発させた。

【バチェラー徹底解説!これを読めば分かる】男1人vs美女25人のリアリティ番組<内容・ルール・久保裕丈・参加美女>

◆「バチェラー」とは

「バチェラー」とは、1人の独身男性(バチェラー)を、25人の女性たちが奪い合う恋愛リアリティ番組。

毎回、番組の最後には次のステージへ進める女性を発表する「ローズセレモニー」が行われ、回を追うごとに女性の数が減っていき、最終話では1人になる。

今作のバチェラーに選ばれたのは、イケメンのIT企業元社長・久保裕丈(くぼ・ひろたけ/35)。参加女性はモデルや女優、OLや学生などが集まった。

◆女たちの本気の怒りに久保もたじたじ

「バチェラー」総合プロデューサーの今田耕司が、参加者たちと番組を振り返る今回の企画。バチェラーの久保も登場し、女性たちの怒りをたじたじになりながらも受け止めていた。

「あのチューは何だったの?」そう振り返ったのが着付け師の岡田ゆり子。久保からチューをされたその日にフラれた岡田は「私のことが好きなのかどうかきいた 明確な言葉で何か私に伝えてほしいって言ったら、僕はゆり子のことが好きだよって言ってくれたから、好きだったらしてくれるかなって確信をもってからのチューだったのに!」と言いたいことをストレートにぶつけた。

またタレントのKONANは「番組後半になると20代しか残っていない」と指摘。30代の女性陣は一斉に納得し「一回私たちでウォーミングアップして本気の20代へ行く、みたいな?」「パーティーでまず若い子たちに喋りかけに行くんです!」「近くで喋ったりするから老け感出てたのかな?」と久保を攻め立てた。

久保はたじたじになりながらも、「全然そんなことないですよ!ただ若い子たちの本気度の見せてくれ方が凄いんですよね…」とその理由を漏らしていた。

そして第1話でフラれてしまったレースクィーンの沙倉しずかは「初日で落とした理由はなんですか?私のこと覚えてますか?」と詰め寄る。

久保は「最初の自己紹介が『レースクイーンなの私!』みたいな感じだったのが…ちょっと鼻につくじゃないですけど…そう受け取ったのを覚えてます」と弱腰になりながら弁明。

すかさず「職業?」と沙倉。「違う!それをグイっと前に出すみたいな…」と久保が返せば「じゃあ最初からレースクイーンNGって書いてください!」と怒り心頭。久保は「そういうことじゃないよ!」と違った風にとらえられて焦りの色を浮かべていた。

◆本編では語られなかった裏話もたっぷり

毎回熾烈な嫉妬バトルが繰り広げられていた女性たち。番組では「最も好感度の高い女性」「最も好感度の高い女性」など、女性が思う女性ランキングを発表。さらに、最も激しく敵対していた岡田ゆり子と鶴愛佳が、再びバチバチの言い争いを繰り広げるなど、本編では語られなかった裏話がたっぷりと明かされていた。

また第11話でフラれた女性も登場し、あの時のなぜ?を久保とともに振り返っていく。

◆「バチェラー」女の激しいバトルに釘付け

「バチェラー・ジャパン」は、全世界225カ国以上で放送、40カ国以上で撮影、30カ国以上の国でローカル版が制作されている、リアリティ番組の中で最も国際的で実績のあるシリーズ「バチェラー」の日本ローカル版。

セレブなデートやゴージャスなパーティーを行う一方で、回を追うごとに、女同士の激しい嫉妬や騙し合いなどの人間ドラマも熾烈を極めていく。最後に選ばれるのはたったひとり。バチェラーの心を掴む女性は誰なのか。激しい恋愛劇の結末は?(modelpress編集部)

情報:Amazonプライム・ビデオ

【関連リンク】
他の写真・記事詳細をもっと見る
【バチェラー11話】女たちの家族を訪問「番組終わったらどうするつもり?」「息子になってくれたら嬉しい」親から見た久保とは?
南キャンしずちゃん、野生児との恋を明かす「肩にカマキリ、木登りにセミの抜け殻集め」
女たちが「岡村隆史を抱くために争う」企画始動 一般も芸能人も入り乱れ!「チューしても…」など応募条件も凄い【オカチェラージャパン】

ログインしてコメントする

アメーバ会員登録(無料でカンタン)

Facebookのコメント

エンタメアクセスランキング

  1. 1坂口杏里から「お金貸してと言われた」加藤紗里が真相を告白写真36 4月23日11時47分
  2. 2ぺこ、ちぇるちぇるランドに移住したくない理由明かす りゅうちぇるも共感<モデルプレスインタビュー>写真4 4月23日18時41分
  3. 3松本人志、坂口杏里の逮捕で「かわいそうなのは小峠」更生としてたけし軍団入り提案写真20 4月23日10時21分
  4. 4松本人志、鈴木亜美をナンパした旦那に「汚ねえやり方!」写真12 4月22日09時30分
  5. 5広瀬すず「割と限界まで…」連日の症状訴え写真10 4月23日12時26分

ランキング

記事配信のポリシーについて

TOPへ戻る