日刊アメーバニュース

フジモン、渡部と佐々木の交際知ってた?

2017年04月21日 21時00分
提供:EntamePlex

4月19日、AbemaNewsチャンネルのニュース番組『原宿アベニュー』の水曜キャスターとしてモデルの大川藍、水曜コメンテーターにはFUJIWARAの藤本敏史、テレビ朝日の紀真耶アナウンサーが出演した。

今回のTwitter連動企画テーマは「私の周りの嫌な先輩・上司」。
「藤本さんはいますか? 嫌な先輩」と、紀アナウンサーから聞かれた藤本は「言えるか!」とコメントしつつも、「でも、いないかな~」と回答。しかし、思い出したように「吉本に入って2年位の時に、ほんこんさんがどういう人かわからなくて怖かったわ。酔っぱらったほんこんさんに“この間TVでお前見たけど、ツッコミ0点やったわ!わっはっは!”ってダメ出しされて、その日、まったく寝られへんかったもん。



今は冗談でそういうことを言う方なんだとわかっているけど」と当時のエピソードを披露。さらに藤本は「俺は、普段あの人嫌な先輩やなって思っていても自分が仕事しっかりできた時にちゃんと誉めてくれると良いなって思う。あとは、金払いの良い先輩。金払いの良いっていうと語弊があるけれど、そんなに売れてない先輩なのにお金を出してくれていると良い先輩やなって思うな」と語った。

注目すべき気になるニュースを紹介する『原宿ヘッドライン』のコーナーで、タレントの坂口杏里が恐喝未遂で逮捕されたというニュースが紹介されると、藤本と大川は「3万円で!」と思わず口に出し、事の重大さと意外な金額のギャップに驚きの様子。藤本と大川は二人とも「(坂口容疑者とは)共演したことがない」と返答するも、藤本は「(坂口さんの元恋人の)小峠とはありますけどね。でも、こういうの(恐喝)って男性が女性にするイメージやどな」と話し、「本当だとすれば残念」とコメントした。

続いて、最新の芸能ニュースを取り上げる『エンタメピックアップ』のコーナーでは、アンジャッシュの渡部建と結婚した女優の佐々木希が、映画のトークイベントに出席したというニュースを紹介。

紀が「芸人の嫁となった佐々木さんにアドバイスはありますか?」と藤本に質問を投げかけると、藤本は「コントではすれ違っていいけれど、夫婦生活ではすれ違うなってことですね。特に2人とも忙しいし」とコメント。さらに、紀から「(木下)優樹菜さんからは何か聞いていますか? 佐々木さんと優樹菜さんは仲良いって伺っていますが」と聞かれた藤本は「僕も含めて、何回かうちの家族と希ちゃんで一緒に食事に行っているんですよ。(佐々木と木下は)すごく仲良しですね。何年か前に優樹菜と(佐々木が)電話で、希ちゃんが“気になる人がいてる”っていうような感じのことを話していて。それが芸人だって聞いたような気がするんですよ。でも野暮だから、そこで誰かは聞かないでおこうと思ってた。その何か月後かにまた希ちゃんと優樹菜が電話でしゃべっていて、急に優樹菜に電話代わってって言われて代わったら(渡部が電話に出て)“おはようございます!渡部です”って言われてん(笑)」と、当時のエピソードを語り、藤本は妻である木下を通じて以前から渡部と佐々木の交際を知っていたことも明かした。

©AbemaTV

【関連リンク】
またもや感涙必至、鉄拳パラパラ漫画最新作が超泣ける! リンキン・パーク、来日公演の全日程にワンオク参戦! 磯山さやかのパイスラにおぎやはぎ興奮「さわりた~い」

経済アクセスランキング

  1. 1無印「穴あきプレート」がSNSで話題沸騰中 これ、ありそうでなかったやつ写真 8月15日11時45分
  2. 2「ミスド」や「銀だこ」が毎週無料に!? 携帯電話会社のお得すぎる「無料クーポン」が話題写真 8月16日07時00分
  3. 3タリーズ「銀座三越コミュ店」限定 ロマンティックなフローズンドリンク登場写真 8月16日15時24分
  4. 4アメリカで大人気!M&MS「ピーナッツバター」が日本上陸--塩味があとを引く濃厚な味?写真 8月15日16時00分
  5. 5ここでしか食べられない!ゴディバの世界初となる新コンセプトストアが池袋に誕生写真 8月16日16時00分

ランキング

記事配信のポリシーについて

TOPへ戻る