日刊アメーバニュース

美人になるためのヒミツ!最新「プチ整形」ってどうやるの?

2017年04月21日 10時00分
提供:美BEAUTE

教えてドクター! 人気急上昇中!?シミに効くプチ整形とは 渡辺スヨン先生


最新の「プチ整形」クリニック治療法おしえて!

渡辺先生がおススメする最新の「プチ整形」治療法を教えてください。

「私がオススメする治療法のひとつにフェイシスというものがあります。
最新機器を使って高周波で肌の真皮深くを加熱することで皮膚を引き締め、たるみを改善します。
フェイスラインのたるみの改善の他、目尻の小じわを目立たなくしてくれる効果もありますので、エイジングケアをしたい方にオススメしています。

1回でも効果を実感できますが、1~2か月に一度受けていただくとより効果的です」(渡辺先生)

皮膚の内側から治療をして、引き締め効果やたるみの改善を継続的に維持することができるのですね!

加齢と共に、顔のたるみはどうしても目立ってくるもの...。
それを解消できて、アンチエイジング効果も備わったさすが最新の治療法です。

最新のプチ整形治療法「フェイシス」がオススメな理由とは?

フェイシス治療の良いところやダウンタイムなど教えてください。 

「皮膚を軽く吸引しながら、皮膚を温めて治療を行うので、一時的に軽く発赤することがありますが、気になるようなダウンタイムはほとんどありません。
治療後すぐにお化粧をして帰っていただくことも可能です。
また、治療中も痛みがほとんどないため麻酔も行わないので、施術も短時間で終わります」(渡辺先生)

ダウンタイムがほとんどないのは忙しい女性にとって嬉しいですよね。
痛みもほとんどないということなので、クリニック美容初心者の方も安心して受けられそうです。

いかがでしたか?
キレイで若々しい女性であり続けるために、最新治療法でお肌の内側から改善したいものですね!
■監修
渡辺 スヨン 先生
紀尾井町プラザクリニック 形成外科専門医
ドクタープロフィール



【関連記事】
巷で人気の「プチ整形」初心者さんにオススメのメニューって?
実はみんなやっているかも?人気の「プチ整形」教えちゃいます!
シミやそばかすに効果的な「プチ整形」ってどんなものがあるの?

コラムアクセスランキング

  1. 1おぎやはぎもドン引き! 「海で見たブス」があるあるすぎる写真 7月25日17時00分
  2. 2妻への復讐劇!? 離婚までの道のりを「スクショ」で報告する男写真 7月23日12時15分
  3. 3巨乳よりも色っぽいかも…?貧乳が目立たないファッション5選写真 7月25日12時00分
  4. 4夏の不調は「クーラー病」かも? 寒さから身を守る6つの対策写真 7月23日20時00分
  5. 5【特集】夏の美ボディは甘酒で!身体の中から健康&キレイに写真 7月26日10時00分

ランキング

記事配信のポリシーについて

TOPへ戻る