川崎希 お腹目立ち始め、ユニクロでゆったりワンピ購入

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希 お腹目立ち始め、ユニクロでゆったりワンピ購入

4月11日(火) 16:51

元AKB48のメンバーでタレントの川崎希(29)と、モデルのアレクサンダー(34)夫妻が、それぞれのブログで、一緒にユニクロに買い物に行ったことを報告した。

今月のはじめにテレビ番組で、5ヶ月であることを報告した二人。今回は、川崎の膨らみ始めたお腹でも着られるような服を選びに来たようで、アレクの選んだワンピースに

「たぶんマタニティ用ではないけどゆるっとしたワンピを見つけてくれて試着してみたよ」
「これ買っちゃお~と」

と、気に入ったよう。アレクも

「さすがアレクちゃん のんちゃんに似合うのわかってるでしょ?」

とご満悦だ。またユニクロでベビー服も売っていることを発見したようで、

「UNIQLO色々あるな
ベビー服あったんだね 今までUNIQLOに来ても気がつかなかったよ 笑笑
のんちゃん知ってた?笑」

とびっくりしたようだった。

現在川崎は、食べ過ぎで体重が増え、お医者さんに怒られてしまったそう。さすがにこれには「ちょっと食べる量を調整しないと」と反省していた。

【関連記事】
「UNIQLO」(川崎希オフィシャルブログ)
「UNIQLOでゆったり服選び」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
川崎希が夫・アレクと共に赤ちゃんの心音を聞く様子を公開
川崎希 体外受精までの経緯振り返る「仕事環境を変えたりした」
川崎希が体調不良 病院でアドバイスを受け夫・アレクが看病
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ