SKE須田亜香里 コンプレックス克服はファンの力「支えられた」

※SKE48オフィシャルブログより

SKE須田亜香里 コンプレックス克服はファンの力「支えられた」

3月28日(火) 12:46

人気アイドルグループ・SKE48メンバーの須田亜香里(25)が、自身が出版した書籍『コンプレックス力~なぜ、逆境から這い上がれたのか?~』のサイン本お渡し会の様子を紹介した。

3月24日に、AKB48グループのメンバーの中で初めて自己啓発本を出版した須田。東京と名古屋で、出版を記念したトークショーとサイン本お渡し会を行った。

「アイドルのイベントに初めて行くって
やっぱり勇気がいること。
嬉しかった!ありがとう。」
「何はともあれ直接お渡しできるって
私にとっても嬉しいことでした。ありがとう。」

と、様々な形で須田を応援してくれるファンに向けて感謝を述べた。

この本では、コンプレックスを抱えていた須田自身が、どのようにそのコンプレックスを克服してきたかについて公開されている。須田がそんなコンプレックスを跳ね返した背景には、ファンの存在が大きかったようで

「一人一人の方と出逢って
励まされて支えられたから
今日の自分をようやく好きになってもいいかもって思えた。」
「足りないものがあって良かった。
そう思える人生を皆にもらいました。
ありがとう。」
「今須田が自分を好きでいられているのは
自分のおかげだと本を読んで誇って欲しい」

と、須田にとってはこれまでの人生の大切なものを詰め込んだ本になったようだ。

【関連記事】
「#須田亜香里 #応援してくださる皆様へ」(SKE48オフィシャルブログ)
ももクロ有安 日芸卒業、学業との両立にキンタロー。も大絶賛
℃-ute鈴木愛理が慶大卒業を報告、福沢諭吉と2ショット
芳根京子 ももクロ玉井と顔交換したそっくり写真公開で驚きの声
カンガル梁川奈々美 道重さゆみと初対面でポケモン交換を約束
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ