日刊アメーバニュース

マリオン・コティヤール、第2子の女児を出産

2017年03月21日 12時00分
提供:クランクイン!

 映画『マリアンヌ』や『アサシン クリード』に出演する人気フランス人女優マリオン・コティヤールが、長年のパートナーで俳優・監督のギョーム・カネとの第2子となる女児を出産したことが明らかになった。Us WeeklyやMirrorなどの海外メディアが伝えた。

【関連】「マリオン・コティヤール」フォトギャラリー

 正確な出産日は不明だが、先週に生まれたことが確認されているという。女児の名前は不明。マリオンとギョームの間には現在5歳になる息子マルセル君がいる。

 マリオンが第2子の妊娠を自身のインスタグラムで発表したのは昨年9月。『マリアンヌ』の共演者ブラッド・ピットと女優アンジェリーナ・ジョリーの離婚騒動が起き、ブラッドとマリオンの浮気が離婚原因の1つだったと一部の海外メディアで取り沙汰され、「私は何年も前に私の人生の最愛の人であり、私達の息子と現在妊娠中のベイビーの父親である男性と出会いました。彼は私の最愛の人で親友、私が唯一必要とする男性です」とコメントし、ブラッドとの不倫を真っ向から否定する形で第2子の妊娠を発表した。

 マリオンとギョームは、ギョームが女優ダイアン・クルーガーと離婚した後の2007年から交際をスタート。2人はそれ以前から何年も友人で、2003年のフランス映画『世界でいちばん不運で幸せな私』で初共演した。2011年にマルセル君が誕生したが、結婚はしていない。

■関連記事
母乳セレブ・ママが大集合<フォト集>
フォトで辿る「ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー愛の軌跡」<フォト集>
マイケル・ファスベンダー、『アサシン クリード』引っさげ来日決定!
マリオン・コティヤール、ドラン監督の演出は「まさにライブアート」若き天才にうなる

ランキング

記事配信のポリシーについて

TOPへ戻る