日刊アメーバニュース

男性を惑わしちゃう!恋愛上級者が使いこなす「LINE駆け引き」5選

2017年03月21日 07時00分
提供:モデルプレス

【恋愛コラム/モデルプレス】気になる彼がいて、向こうも気があるはずなのに、なかなか上手くいかない。男性はそのような、あまり思うようにいかない女性を追いかけたくなるものです。では、どのようなテクニックを使って男心をくすぐれば良いのでしょうか。今回は、男性が惑わされちゃう…LINEの駆け引き5選をご紹介します。

【他の記事を見る】男性が「好きになっちゃう」LINEの既読スルー5つ

♥はっきりした返事をしない

男性を惑わせるためにはやはり、「あともう少しなのに届かない」と思わせることが重要です。

そのはっきりしないような返信が、男性の心に火をつけることができるようです。

なので、LINEで気になる彼と話す場合は、あまりはっきりと返信をしないことを意識すると相手を惑わせて、振り向かせられる可能性大です。

まずは、彼に自分は気があるということをLINEで猛アピールしましょう。

その後は、そっと引き離してみましょう。そこの駆け引きが非常に重要です。

アピールする時は、ハートなどの絵文字を多用して引き離してみる時は、テキストだけで話すのもいいかもしれません。

♥電話では楽しく、文面の会話では素っ気なくする

電話ではあんなに盛り上がって向こうも楽しそう。

だけど、LINEで会話するとなるとなかなか返信してくれなくて、なぜか素っ気ない。

そのような女性の惑わしに、男性は必ず惑わされて不安になるはず。

本当は早く返信したくても、少し我慢して相手の気持ちを焦らせてみましょう。

それにプラスして、素っ気ない文面で話している時にハートの絵文字やスタンプを使ってみるとより惑わすことができて効果的ですよ。

♥他の男性とLINEしてることをほのめかす

日頃から楽しく話していると、男性は自然と「自分だけこんなに話してくれているのでは」と考えるようになります。

そこで、他の男性とも同じように話をしているようにほのめかすと、男性は一気に惑わされて、不安になります。

このまま放っておいてしまうと、「他の男に奪われてしまうかも」という不安が頭をよぎるのです。

そこで、LINEの一言をそう思わせるような内容に変えると効果的です。

男性はそれに気づいて不安になっても、あなたが楽しそうに話すことでより惑わされると思います。

たまには男性に、危機感を与えましょう。

●遊びの誘いを3回に1回断る

遊びに誘って必ずOKをもらえると男性は、完全にその女性を自分のものにできたと思って安心してしまいます。

そこでもし、男性があなたを本気に考えていなかったとしたらただの「都合のいい女」になってしまいます。

そうならないためにも、3回に1回は彼の誘いを断りましょう。

そうしてまでも、あなたのことを追いかけてくれるそんな彼は、あなたを本気に考えている証拠でもありますよね。

そこでさらに断る際、「先に誘われちゃった」などと濁して返答してみると、より彼の心をくすぐることができますよ。

♥未読スルーしてみる

あなたのことを気にしている彼なら、返事が遅いと何度もトークルームを見返すでしょう。

そこで長い間既読もつかないと、男性はとても不安になり危機感を感じます。

またそれを、前日に「明日は一日中暇だよ」などと言っておくと効果的ですよ。

「どうしたんだろう」と男性の頭をあなたでいっぱいにすることができて、惑わせること間違いなしです。

いかがでしたか?

気になる彼を振り向かせるためには、今回紹介した駆け引きを参考にしてみてください。

その時の彼とのシチュエーションに応じて使い分けると、さらに効果的ですよ。(modelpress編集部)

【関連リンク】
他の写真・記事詳細をもっと見る
返さなくていいや…嫌われちゃう女性が陥りやすい「非モテLINE」5選
男性から追われる恋をする女性が実践している「自分ルール」5選
すぐに会いたくなる!デート後に女性からもらえると嬉しいLINE5選

ログインしてコメントする

アメーバ会員登録(無料でカンタン)

Facebookのコメント

エンタメアクセスランキング

  1. 1成宮寛貴氏「相棒」最終回に登場 驚きの声殺到写真50 3月23日14時10分
  2. 2山本耕史、スキャンダル写真が海パン一枚写真14 3月21日21時16分
  3. 3「ラプンツェル」続編の最新作、日本初放送決定写真9 3月23日16時01分
  4. 4DAIGO、内田理央を理想のデートでエスコート&キス「KCKが凄かった」写真7 3月24日15時56分
  5. 5GACKT、大怪我を負っていた「人生はハプニングがあるからこそ面白い」 ファンから心配の声写真2 3月23日13時20分

ランキング

記事配信のポリシーについて

TOPへ戻る