日刊アメーバニュース

即色っぽ♡「黒とレース」が女のおフェロを最大限に引き出すコツ

2017年03月20日 21時30分
提供:closet

おしゃれとフェロモンを兼ね備えたおフェロ女子。

そんな男が思わず振り向いてしまうようなおフェロを手に入れたい!

それなら、女子の魅力を最大限に引き出す「黒とレース」を使ってみては?

ビギナーさんでも挑戦しやすいアイテムでご紹介していきます。

 
羽織るだけでグッと色気がアップする♡

出典:http://wear.jp/

シンプルなTシャツとデニムのカジュアルスタイルでもレースガウンなら羽織るだけでオッケー。

ドレッシーな花柄レースにひざ下まで長いロングガウンは大人っぽさも満点です。

シンプルなワンピースに重ねても、モテに仕上がりそう。

 
ランジェリーのような透け感がドキッ♡

出典:http://wear.jp/

キャミソールは、ランジェリーっぽさがあり色気が増します。

合わせるトップスは、白や明るい色味が透け感が引き立って良さそう。

おフェロ感をアップさせるなら、インナーをタンクやキャミのレイヤードにしても♡

 
直接肌見せしなくても色っぽくなれる

出典:http://wear.jp/

小花がらの柄の詰まったレースなら透け具合も控えめです。

中に同系色のインナーを合わせればまとまりも出て、ビギナーさんにもおすすめ。

淡い甘めのカラーなら、パンツスタイルでもモテコーデとして使えそう。

 

今回は「黒とレース」で女のおフェロを最大限に引き出すコツをご紹介しました。

ビギナーさんもチャレンジしやすいアイテムばかりですよ♡

あなたらしい着こなしを是非試してみては?

 

【参考・画像】

※ WEAR

 

ログインしてコメントする

アメーバ会員登録(無料でカンタン)

Facebookのコメント

コラムアクセスランキング

  1. 1あら不思議! 6つの習慣で無理なく「貯め財布」になる写真13 3月22日11時30分
  2. 27位は綾瀬はるかのギザオン眉「一般人がマネると危険な髪形」1位は写真21 3月22日10時20分
  3. 3無印良品の蓋つきBOXを活用!洗濯物干しグッズ収納術写真4 3月22日20時00分
  4. 4「不倫をしてはいけない本当の理由」を徹底解説!!写真58 3月21日21時00分
  5. 5あなたの夫はどっち?「出世する夫と出世しない夫」の特徴6つ写真14 3月22日07時00分

ランキング

記事配信のポリシーについて

TOPへ戻る