日刊アメーバニュース

RAD野田洋次郎主演ドラマ 謎の5人の女性として松井玲奈、武田玲奈、新木優子らが出演決定

2017年03月19日 06時00分
提供:GirlsNews

RADWIMPS野田洋次郎さんが初主演として話題のドラマ『100万円の女たち』。本作で野田さん演じる主人公・道間慎が、一つ屋根の下で暮らすナゾの5人の女性を福島リラさん、松井玲奈さん、我妻三輪子さん、武田玲奈さん、新木優子さんが演じることが決定した。



Netflixとテレビ東京とタッグを組み、Netflixオリジナル・ドラマシリーズとして木曜深夜に新設されるドラマ枠「木ドラ25」。その第1弾が青野春秋氏原作の人気コミック『100万円の女たち』。Netflixでは4月7日(金)より独占配信がスタートする。



家賃兼生活費として毎月100万円の家賃を慎に支払う5人の女たち。彼女たちがなぜこの家に集まってきたのか、普段はなにをやっているのか…。



福島リラさん演じる「白川美波」はコーヒーを愛する女。家の中では常に全裸。妖艶な魅力と得体の知れないオーラを放っている。我妻三輪子さん演じる「小林佑希」はほうじ茶を愛する女。言葉数少なく、無駄話をしないがたまに優しい一面も。新木優子さん演じる「開菜々果」は牛乳を愛する女。一見とらえどころがないが、大物感が漂うオーラを放つ。



そして松井玲奈さん演じる「塚本ひとみ」は、紅茶を愛する女。なぜか無類の読書好きで常に本を読んでいる。ヨガ好きでもある。 松井さんは「塚本ひとみは、私と同じ位置にほくろがあり、他にもたくさんシンパシーを感じる部分があります。原作を読んだ時の衝撃をドラマでも感じていただけるよう、体当たりで演じたいと思います」と意気込んでいる。



武田玲奈さん演じる「鈴村みどりは、アセロラジュースを愛する、陰のある高校生の女。生い立ちになにか秘密を抱えている。武田さんは「漫画原作を読ませていただきましたが、今までにないミステリーでとても興味深く、次の展開がどうなるか気になって気になって一気に読みました!この作品で素敵なキャストのみなさんの中で演じさせていただくことをとても光栄に思います」と喜びを表し、「しっかり「みどり」と向き合って、監督さん、スタッフさんと一緒に最後まで精一杯演じきりたいと思います」と意気込みを語った。



また今回、主人公・道間慎役・野田洋次郎さんのコミックの雰囲気そのままの劇中ビジュアルも初解禁となった。



木ドラ25『100万円の女たち』はテレビ東京にて4月13日(木)スタート。毎週木曜深夜1時~放送。Netflixにて2017年4月7日(金)より独占配信
RADWIMPS野田洋次郎と、主人公・道間慎


■関連ニュース
桜井日奈子、武田玲奈、伊藤沙莉が映画『ラストコップ』クランクアップレポート 2/15 LINE LIVEにて (2017年02月10日)
「non-no」モデル岡本杏理、初めての男性役を演じ「別の現場に行っても脚が開いていました(笑)」 (2016年11月05日)

ログインしてコメントする

アメーバ会員登録(無料でカンタン)

Facebookのコメント

エンタメアクセスランキング

  1. 1新婚・佐々木希、褒め言葉を「鵜呑みにしちゃいけない」写真13 4月27日11時00分
  2. 2入院中の小林麻央「約束を守れませんでした」4日ぶりブログ更新写真6 4月29日09時52分
  3. 3悪魔と呼ばれた蒼井優の夫・妻夫木聡が謝罪「うちの嫁が迷惑をかけしました」写真9 4月26日20時02分
  4. 4桑田真澄の次男・Mattが「隠し子疑惑」についてコメント5 4月28日17時20分
  5. 5とにかく明るい安村、不倫騒動で母・兄と疎遠に「家族が離れていきました」写真18 4月27日17時10分

ランキング

記事配信のポリシーについて

TOPへ戻る