蛯原英里が着物で喜び踊る娘の写真を公開、「私と友里よりセンスある」

※蛯原英里オフィシャルブログより

蛯原英里が着物で喜び踊る娘の写真を公開、「私と友里よりセンスある」

3月5日(日) 12:52

チャイルド・ボディ・セラピストの蛯原英里(37)が、長女(2)が着物を着て喜んでいる様子を自身のブログで公開している。

「まあちゃんがお宮参りの時に着た着物の
丈上げをしてれました
そして、帯や鞄や髪飾りまで
揃えてくれていました
その着物一式を見た本人は
とっても嬉しそう
「可愛い~可愛い~」とご機嫌に
着てくれました(笑)」

と投稿した蛯原。まあちゃんとは蛯原の母親を指している。ひな壇の前で踊っている娘の写真を公開し、

「ゆったりとした曲にのりながら回ったり
扇子を揺らしたり
私と友里よりセンスある~なんて(笑)」

と、娘の踊りのセンスに蛯原も嬉しそうであった。「友里」は蛯原の双子の姉であるモデル・蛯原友里(37)のことだ。

ファンからは、「英里さんの娘ちゃんは本当に天使のように美人ちゃんで、かわいいから絵になります」「うちの娘も日本舞踊少しやってましたが小さい子が踊る姿は可愛らしくてとてもいいものです」「娘ちゃん可愛い~お着物もよく似合ってますねっ!帯も可愛い」といった声が寄せられている。
【関連記事】
・「るんるんお着物」(蛯原英里オフィシャルブログ)
・NY在住の里田まい 本格的ラーメン作るべくスープ開発中
・観月ありさ 前髪ぱっつん動画公開し「お人形さんみたい」評
・川崎希が体調不良 病院でアドバイスを受け夫・アレクが看病
・吉本実憂 剛力彩芽と仲良し2ショット公開「優しいお姉ちゃん」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ