日刊アメーバニュース

ローラが胸元ざっくりのSEXYドレスで乾杯! 「渋谷ビームハイボール横丁」が期間限定オープン

2017年02月16日 18時18分
提供:東京バーゲンマニア

モデルのローラさん(26)が2017年2月16日、渋谷肉横丁(東京都渋谷区)で行われた「渋谷ビームハイボール横丁オープン発表会」に登場しました。

「渋谷ビームハイボール横丁」は、ローラさん出演の「ジムビーム」のTVCMのような雰囲気を味わえる「渋谷肉横丁」と「ジムビーム」の期間限定のコラボ企画。

発表会では、プライベートでどんな風にお酒を楽しんでいるか、ローラさんらしくフランクに話してくれました。

ローラ流「おつまみの楽しみ方」 イベントに招待されたお客さんと乾杯しながら会場に登場したローラさんは、胸元がざっくりと開いた赤いタイトドレスというセクシーなファッションに身を包んでいました。

インスタグラムで公開している写真など、プライベートもスタイリッシュな印象が強いローラさんですが、"横丁"に行くことはある?

「新宿の方の細い横丁に行ったこともあるし、たまに2丁目にも行くこともあるし、焼き鳥屋さんでカウンターに座ってハイボール飲んだりとかするよ」 と、新宿に出没している様子。今回の渋谷ビームハイボール横丁の雰囲気も「すごく好き! 親近感が沸く!」とお気に入りのようで「赤いドレスで提灯と一緒に写真を撮りたいなーと思ってたの」と、横丁の雰囲気を満喫していました。

続けて「渋谷ビームハイボール横丁」に登場するカツ料理「ミート・テン・ボンバー」と"ビームハイボール"の組み合わせを試食したローラさんは「想像の10倍くらいおいしい! 止まらないかも」と笑顔でコメント。

ですが、普段は揚げ物を食べるのは特別な日だけと決めているそう。ジューシーなカツを頬張るシーンが印象的な「ジムビーム」のCM撮影では、「すごいたくさんカツを食べたの。次の日すごいジム行った」とモデルらしいストイックな一面をのぞかせました。

普段のお酒のアテは、「タコとか、しらすのポン酢和えとか、あぶったレバーとか、豆腐とかナスとか......」とのこと。ちょっとずつたくさんの種類のおつまみを食べるのがローラ流だそうです。

「渋谷ビームハイボール横丁」は、渋谷肉横丁で2月16日から25日まで期間限定でオープンしています。2階、3階の全ての店舗で「ビームハイボール」にあう肉メニューが登場。"ビームハイボール"と肉メニューのセットが1000円(※税別)で楽しめるので、肉好き・お酒好きは楽しめそうです。

詳細は公式サイトへ。

日々のストレスを解放! 東京湾の絶景夜景を眺めながらの贅沢なヨガ

経済アクセスランキング

  1. 13日間限定!ロッテリア「肉がっつり絶品チーズバーガー/ダブル絶品チーズバーガー」--29(肉)の日はがっつり食べよう!写真 6月26日15時25分
  2. 2春夏アイテムが最大50%オフ 「Francfranc」でサマーセール写真 6月26日13時44分
  3. 3ローソンに色鮮やかな「マンゴーモンブラン」--ココナッツミルクホイップを合わせたトロピカルなスイーツ写真 6月26日10時00分
  4. 4誰にだって黒歴史はある…!日清の黒歴史商品3点が復活版で登場!日清食品の闇に迫る?写真 6月26日13時15分
  5. 5のれんや畳の間があるスタバ 清水寺近くに「京都二寧坂ヤサカ茶屋店」オープン写真 6月26日12時23分

ランキング

記事配信のポリシーについて

TOPへ戻る